6月14日のバスケ日誌


7605 6月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加なほ。応援ソータ・ルキです。
今日のバスケは前回の教訓をいかし、滑り止め必須アイテムを抱えてった!ら。。雨天気じゃあったのに全然滑らなくてむしろキュッキュしてた!なんでだーーっ(>_<")←いや、滑らないからありがたいんだけど。
代わりに、隣の新体操の音楽がいつものズンバよりもずっと大きくてしかも2箇所から全然違う曲が流れるという試練が与えられました(笑)
いやぁ、、やられたねー。見事に集中力切れて読み間違えるわ、チーム分けしきらんわ、人の話全く聞こえんし(^-^;
思わず最後にモップしてた女の子がゴール下はせずに終わろうとしていたのを「ちゃんと隅までして」ていじめてしまった(笑)←実際は音のせいではなく新体操の子供達の油と汗は一番滑るからです。
てわけで。全くバスケプレーの話をしないまま今日の10へと移ります。
洗濯は連続のかあいで。この雨続き、本当助かりますm(__)mここで洗濯イケメンがね〜( '_')ジッ(笑)
2015/06/15(Mon)-00:08
 7606 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前々回?初参加予定だったけどバッシュ忘れて見学になったグーフィーも初参加だった(^^ゞ人数には追加しとかなきゃ。
・初参加なほ。小学校以来ぶりのバスケでえらい緊張してたけど、なんかミラクル〜なシュート決めてた!
・モニカが小銭なくて救済求めたタイチは自分の分も10円いっぱいだったのにモニカのも10円いっぱいで払ってった!すげっ〜、(こ)銭もちっ♪
・21時から男だけのコートと混合コート&女子9人に○○子ちゃんでやってみたら、ヤマダサンが大活躍っ!タクミちゃんやリョウコさんよりシューターだった♪
・女子ゲームビブスじゃんけん1発目。全員がパーを出すというミラクル♪
・久々参加のアンリがなかなかのムードメーカーっぷりで(笑)リタイアするか〜と思いきや、ジュンの声かけで復活♪いいコンビだったな☆彡
・カツミクン土産が粉粉で皆が手をつけず。帰り際「生ものだけんっ!」てタイチ、ドン、ハゼ達に食べてもらったけど、そういやアカリが絶賛してたけん、全部あげればよかった〜。
・男コート。初参加グーフィーが入ってなかったけんshogoに頼んだらすぐ動いてくれた。いい奴だ〜(笑)
・ガンモが捻挫で途中リタイア。ヤマシンが教えにきてくれて助かった!ありがとう♪
・ロビーのベンチが配置換えで。時間前では違和感あるよねってのが全員の意見だったけど、バスケ中はソータ&ルキたちのいい遊び場になってたかも♪
2015/06/15(Mon)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+