6月18日のバスケ日誌


7608 6月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援ソータです。
今日のバスケは、、ごめんなさーい(T▽T)床が滑るけん、これならいけるっ!と持って行ったアルコール除菌スプレー。ツルッとしたところで、かあいとガイモンに頼んでスプレーモップ作業してもらったら、、直後に普段滑らないマコが大コケ!
何人かでタオル空ぶきまでしてもらうという大参事。
い、いやぁ、うち掃除の時これで床掃除するけんさぁ、、絶対効くと思ったんだぁっ(T.T)
スプレーもったまま青ざめてたかあいの姿が今も目に浮かぶ・・(T▽T)い、いや、笑ってないない。。(T▽T)
ちなみに終了間際に聞いた話で、この時マコのコンタクトが片方ぶっ飛んでたそうで。。何にも言わないから、多分私がプチンと踏んだはず。。申し訳ないっ(T▽T)←だけん、笑ってなんか、、。
いやぁ、、煩悩が仇になるってこういうことを言うんだねぇ(しみじみ)
施設からは乾いたタオルが貸出できるそうなので。次回からはそれでいこうっ♪〜(・ε・ ;)
今日の10は、お礼バージョンにします。
洗濯は連続かあいね。ありがと〜〜♪
2015/06/19(Fri)-00:04
 7609 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、焦って荷物ボテボテ落としていたら、風・ホンディー・キリが運んでくれた。ありがとぉ♪
・ロビーで笹の葉。これ毎年地元の有志の方が運んでくださるそうで。願い事書いて欲しいって。早速ジュン&ソータが書いてくれてて、ほっこりしました♪
・Farrago歴高校生第一号のユウセイが久々参加。しかも結婚したって!ファラプロ連、読んでるかー?!
・さらにさらに同じく高校生時代参加してたハヤセも結婚報告参加(>_<")(笑)こうして報告してくれることが何より嬉しいよっ。さんきゅ〜☆彡
・ヤマダマンからは東京土産。えらく吟味してくれてたらしく、めちゃ女の子ウケな感じだった♪ありがとねっ。
・私のスプレーのせいなのに、ダイスケにお前がモップしたとこだろってつっこまれながら、最後まで拭き上げてくれたガイモン、ありがとさーんっ。
・ペットボトルを飲み間違えた風。大丈夫と伝えたハヤセにダッシュで買いに走ってた。そうそう、その気持ちが大事♪
・チーム戦、雑用必須!て状況でやっと休めた人に雑用って言うの結構勇気いるんだけど。しおりんが同じチームの人にはちゃんと言ってくれてた。助かったよ♪
・質問してきたアカリにキリがバスケプレー解説。なにげにキリの指導はわかりやすいっちゃんね。練習鬼だけど(笑)そんなファラプロ練も思い出した。さんきゅっ!
・準備時も取りに行って片づけ時、最後までハンドルしてくれてたニウ、ありがとね〜!お礼にとヤマダマン土産の残りをあげたらバリバリ砕けてた。。ご、ごめーん(^^ゞ
2015/06/19(Fri)-00:22
 7610 Re:6月18日のバスケ日誌  のり    

  ほぉ〜
ユウセイとハヤセがそれぞれ結婚か!!
月日が流れるのが早いこと。。。お幸せに!!
2015/06/19(Fri)-04:08
 7611 Re:6月18日のバスケ日誌  ハヤセ    

  先輩、のりさん本当にありがとうございます!頑張って幸せになります!(≧∇≦)
2015/06/19(Fri)-09:51
 7612 ほ〜んと!  先輩    

miyanaki.gif 昨日はびっくり&ニヤケたけんねー(笑)キリが若干放心状態になってたのが笑ったっ。
さらにファラプロ連って最初誰がおったっけ?みたいな会話になって。。(笑)本当、月日の流れが恐ろしい・・。けど、まだその当時のメンバーが数人でも出入りしてくれてるのもありがたい。

ハヤセ、今度は嫁さん連れておいで〜!高校生当時のあることないことないこと告げてあげよう(⌒ー⌒) ニヤリ♪
2015/06/19(Fri)-11:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+