6月21日のバスケ日誌


7613 6月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加かずたかです。
今日のバスケは1コート。連日の滑る床のおかげか1コート告知の賜物か?ちょうどいいと言える人数で。
最大で20人だったけど遅れてきたり早退しちゃった兄やんがいたりしたので、うまい具合に入れ替わっていたようにも思います。
女子と常連が少し少なめだったので、デジタイマー雑用が声あげないといかんこともあったけど。逆に、やってみると面白いでしょ?て感じで。
兄やんからのお土産、おいしかった!さんきゅ〜です。あっっ!!最後誰が箱持って帰った?ごめんっ忘れてた(>_<")←ひどい。
洗濯は連続かあいです。ねぇねぇ、そろそろ洗濯男子現れない?洗濯したら次は無料だけど、無料だからしてるんじゃないってことは皆わかってると思うんだけどなー♪
2015/06/22(Mon)-00:08
 7614 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・カツキがTTに改名。ほらっ!PCで書くとこうなるやん(笑)まぁ、メガネ無の方がシュート率あがるからTTでいっかっ(笑)
・さらに少し前にリョウから改名してもらったリョウタと、現リョウが多分初めて同席。意外にややこしい(笑)そして意外とプレーも似てる♪
・最初は全然しゃべらないと思ってたハゼがテツシロたちに囲まれると意外といい受けしてることに気づく。毎回新たな発見ってやつだね!
・そしてテツシロは目がめちゃ悪いφ(.. )メモメモ。あ、視力がめちゃ悪いφ(.. )メモメモ。目がないから悪いわけではないφ(.. )メモメモ(笑)
・男ゲーム、寡黙なコート内に外野から黄色い兄やんや野太い兄やんが声援観戦(笑)なんだかんだでやっぱり兄やんっ♪
・同じく外野からヤマダマンがユキヤにつっこみっ!なんでか笑顔で振り向くユキヤ。だけん、、ゆき○んになっちゃうんだよなぁ〜(笑)
・ゴール下、ショウがリバウンドを取るっ!と思ったらスッと現れたヤマシンがトスして、トスして、、トス失敗でカイがゲット。
・出来るだけ友人とかカップルは同じ回にと思ってたんだけど。なんでかそういう時に限って離れてしまう、ごめんね、リョウ&こゆき、はるひこ&ツチイ(え?!)
・デジタイマー雑用に進んで来たマコとかあいがなぜか女子力の奪い合い?そして毎回のように雑用してんのにつっこまれるヤマダマン(笑)
・ガイモンがシュートはずした時に言う「あぁ”−−−っ」に外野が反応。意識するとかなり言ってる。他がはずしても言ってる、もはや今日の10に載るためかっ!て思うほど言ってるっ(笑)
2015/06/22(Mon)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+