6月25日のバスケ日誌


7617 6月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者33人。初参加ワッシー、ヤク、ユーマ、まつくん、しょうたろう、ナカムラ、TA-BO、せいら、ふる、たっつん。応援ソータです。
今日のバスケ、初参加10人。おーいっ、一体うちに何があったんだーーって人数で。
21時から2コートだったので、もういっそ!と常連組と初参加組に分けてみました。もうねぇ、別チームがそれぞれバスケしてるって感じだったね(^^ゞ
私は初参加者さんについたので、常連側は風に読み上げてもらい、、女子連が協力してくれてて助かりました。ありがとね〜!
こんな感じで毎回誰が来るのかさっぱりわからないんだけど、不思議な話、特に制限しなくても、うまぁく人数増減していくのがFarrago流で。
また10人いくかしら(>_<")て日もくるんだよねぇ(笑)
洗濯は連続更新中のかあいです。更衣室まで持って行ったのに引き取ってくれてめちゃ感謝m(__)m
2015/06/26(Fri)-00:07
 7618 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・事前に8人初参加者がくることになってた。1人これなくて3人増えた。いろんな意味でがんばった、私っ←最初から自分褒め?!
・そんな空気を知ってか知らずか準備段階から最後のボール探しまでshogoがかなりテキパキ動いてくれてた。さんきゅっ♪
・その相棒かあいは、、私にデジタイマーコードを差し込もうとしてた。う、うん。充電しようとしてくれてたんだね、ありがとぉ(;¬_¬)
・わざわざタクシーで来たキリに一発目から文句言っちゃった。ごめぇんっ!ある意味こんなにいい奴はいないってこと、だったのに。
・初参加で紅一点だったせいら。初心者だからほとんど見学でいいって話だったけど出してみたら今日の初参加者さんで一番アクティブだったかも?
・途中、かわしーを2回連続呼んでたっぽい(>_<")てことは誰かをすっ飛ばしてたかも。ごめーんっ。そ、それだけテンパってたんだぁ(T.T)
・2コート分け。初参加者さんだけだと10人なので私と、連れて来たワタル、かわしー、タッシー、そこに美人ペア(?!)たかだとヨクを入れました♪
・常連コートは私が憑依した風がずいぶんがんばってくれてて(笑)今日はタメ語で攻めてたらしい。
・で?密告によると、こゆきがデジタイマーのスタートストップボタンを連打しながら「点数が入らん!」て言ってたらしい。今度再演してもらわねばっ(笑)
・片づけ時、久々来たキシマとガイモンがリング片づけて、タカダとヨクが最初から走ってモップして、タクミがすぐに代わってくれてて、キリがネット片づけて、、うん。なんさん皆さんきゅっっ!←ぶん投げた(笑)
2015/06/26(Fri)-00:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+