6月28日のバスケ日誌


7619 6月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者35人。初参加イム、かわしま。応援ルキです。
今日のバスケは、投げないぞっ!と誓って早くからチーム分けに向け準備。
45分段階で29人で、一人21時から雑用申し出。
よしっ7人4チームだっ(^-^)/
いろいろ悩みまくって決めた瞬間っ、やってきた4人っ。
うぅ(T.T)でも4人なら、、8人4チームにできるよね。
初参加者や慣れてない人も多いし、ネット間移動は時間の無駄かなぁ?
うぅむ。。ジュンに相談しよ。
「どっちでもいいですよ♪先輩のしたいように」玉砕した。
よぉしっ!じゃあ、やっぱり8人戦を2コート別々にしよっ。カップルや友達一緒のコートにすれば文句も出らんど〜!私ってば天才っ♪
!!!!!ワタルが来やがったーーーっ(>_<")

洗濯はかあいです。毎回毎回、本当ありがとうm(__)mペコリ
2015/06/29(Mon)-00:08
 7620 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加イム。私よりも前に来てて。更衣室で着替えてたら無言で開けて無言で去って行った。ひ、人見知りだったんよね?私、脱いでたんですけどっ(え?想像したくない?)
・二度目参加のワッシー。顔見て自信満々に「ナカムラだっけ♪」と聞いた。ごめんなさい(笑)ナカムラは頭バンドの子φ(.. )メモメモ←そんな覚え方。
・ユキヤが今日は最初からアクティブだったっ。普段ずっと笑ってる感じなのにバリバリッとバスケしてた。
・代わりに?ずっと笑ってたのがテツシロ。それをTTに告げたら「そんな顔なんですよ、それか眠たい顔」そう言いつつしっかり後は褒めまくってた。男の友情だなぁ。
・かわしーがしょっぱなに負傷兵?カイがコート脇で大丈夫か声かけようとしてたから頼んだ♪やっぱこういう時動いてくれる人は素敵☆彡
・えー。結局その後シマッキーもやってきたので反対コートは9対9のゲームに。で?今回もこゆきの連打はあったんかな?( '_')ジッ(笑)
・「おとり」でゴール近くにいたら外野のマコから「先輩、オフサイドですよ」て言われた。さ、さては今朝なでしこ観てたな?←そこ?
・初心者て言ってたTA-BO。バスケは確かに初心者なんだけど、ボールさばきが??ヨウスケとか今村みたいなボーラーな感じ?めちゃスピンパス来てびっくりした。
・頭を使いまくって疲れたタイミングでしおりんから「女子だけ」ケーキを貰ったっ♪タイマー見たら1分っ!がっつりほおばったしっ。
・早めにあがってネット片づけ待機していたらタクミが代わります!て言ってくれて、コード片づけてたらキリが持っていきますて代わってくれて。ビブス持って帰ろうとしてたらかあいが「誰もいないなら」て奪っていった。うん。今日もいい日だったぁ♪
2015/06/29(Mon)-00:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+