7月2日のバスケ日誌


7622 7月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者34人。初参加マツモ、コウ、マツザキ、キマです。
今日のバスケはまたもや30人超。28人でチーム戦と思っていたらパパパッと増えて(笑)
まぁ、でも1時間でも来ようって思う人たちがいるのは幸せなことだ!←ワタルの時とずいぶん書き方違うが、シマッキーにはしっかりグズった(笑)
皆同じ料金払ってて平等にってすぐ思ってしまうのが私の癖で。これが空回りすると変にテンパる方向に行きがちですが(^^ゞご容赦を!
てわけで、今日は男は身長順番で1と2。女の子はじゃんけん分けでコートきっちりわけました。
2のコートの皆さん、特に読み上げは、多分?しおりんかなぁ?ありがとさーん!
片づけ時も皆協力さんきゅ〜でした。←と、書くときは大概、バタバタで観てない(^^ゞ
洗濯はかあいです。毎度毎度m(__)mペコリ。おーーいっっ、洗濯イケメン男子ぃ〜〜っ!
一度、男女別で男ビブスだけじゃんけんで洗わせようかしらん?(笑)
2015/07/03(Fri)-00:13
 7623 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前時間、バスケしてた連中が肩車でリングにぶら下がってた。リング曲がったら皆がバスケできんくなるっ!てわけで職員さんにお願いにいきました。いつもすみません(^^ゞ皆もリングにぶら下がり、せんでね。
・ちょっとちょっと!ゆきやってば伸びる子らしいよっ!ぴんさんが言うけん間違いないっ。そのぴんさん、どっちがタイプゲームとかかなり飛ばしてました(笑)あの、そこ二人カップルなので。。と今暴露。
・テスト終わって久々参加のアカリがコート外では絶好調で!皆に「若いとできる」反応体操とか教えてた。ま、コート内はぜぇぜぇ言ってましたが♪
・初参加のコウは最初カイが希望名前で。カイもかあいもいるからきっぱり拒否りましたっ。コートネーム守ったよっ!カイーー♪(笑)
・反対コートのタクミがやってきて、ぴんさん、shogoと語ってた。ふと見たら爽やか〜〜な水色トリオで。隣の風と私は「腹黒」の黒って言われたぁ!
・シマッキーがおいしくシュートが多くてやられてたガイモンが、バシュッとシュートを決めた瞬間っ、吠ーーえーーーたぁぁ!!!今日一番の盛り上がり(笑)
・久々にそれぞれのコートにいた人を書こうかな♪嫁さんに内緒で来たヤツ、会社をさぼって来た人、ナデシコジャパンに出場せなんだった子、同姓同名だったと弁明せなんよ〜(笑)
・1コート。ガイモン、キシマ、カズユキ、カイ、シマッキー、たっしー、ぴんさん、shogo、にう、マツザキ、キマ、ユーマ、ヤク、たかだ、風、先輩、かあい。
・2コート。たっつん、ふる、アカギ、マコ、ナカムラ、ゆきや、コウ、マツモ、タクミ、ワッシー、まつくん、スポルディング、こゆき、アカリ、しおりん、ヨク。
・時間おしてバタバタでシャワー浴びてでてきたらかあいバナナケーキとしおりんクッキーが待っていた。おいしくいただきましたが、喉につかえて危なかったっ(笑)こゆきと風の女子力でジュースがあればなぁ(笑)
2015/07/03(Fri)-00:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+