7月5日のバスケ日誌


7625 7月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者37人。初参加こうしろう、まつむら、ゆりな、やま、まさし、あべ、けんし、たいし、だいち、くさの。応援ソータ、ガンモ、初参加連の友人さんたち。顔出し帰宅ガイモンです。
今日のバスケは1コート。だいぶ1コート空気を出してたから少ないかなと思ってたら、初参加さんが10人。
この間とタイ記録。
しかも連絡があったのは一人だけで9人は誰かの知り合い?って感じで。
まぁ、それだけ愛されるFarragoだと思うことにしよう♪
見学者も入れたら40人超えた1コートですが。多いなぁって感想以外はかなり皆、協力してくれてたなって思います。
どうしても友人同士で連れで参加すると自分らだけでパス回しとかしそうだけども。コート内には味方5人と相手してくれる仲間5人がいるってことを忘れずに☆彡
自分が楽しむためには皆も楽しませなくっちゃですYO!
ちょこちょこいた行動イケメンの話は今日の10で。
あと風がお土産もってきてくれました。ありがとさーん♪
洗濯は連続のかあいです。ある意味、ほんまもんのイケメン(?!)やぁ〜〜(笑)
2015/07/06(Mon)-00:12
 7626 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ニウが日曜に来た!奥さんが料理教室?だったっけ??なんさん日曜バスケデビューおめでと〜!
・初回から続けて参加しているナカムラがモヒに改名で。「めっちゃ楽しくて」て言葉が今日の原動力でした♪
・連絡くれたクサノ。他の初参加者連が雑用もせず帰っていく中、デジタイマーもしてくれてさんきゅ〜!
・モップがないな、、とゆきやに「2本もってきて」と頼んだらうなずいてすぐ動いて1本もってきた。この場合褒めるべきかつっこむべきか(笑)
・負傷兵で全治1ヶ月のガンモが見学&初参加者さん連れ。で、、誰がガンモの連れ?(^^ゞ
・ワッシーをカタカナで書いていた。数回参加している今日、自信満々に読み上げた「くっしー!」ひらがなにネームを変えました(^^ゞ
・女子10人いた。けど女子ゲームできんだった。原因はこゆきの拒否とアカリのネガティヴ早退( '_')ジッ(笑)
・途中ゴール下モップかけた。男連誰も「交代しましょうか?」ても言わん。偽かっちょいいキリに頼んでやってもらったら、本物のかっちょいいハゼがその後モップしまくってくれたっ♪
・あ、そのハゼはTTの後輩。(本人希望により特筆)出来る子ハゼがTTの後輩(二度言うな?)
・コート外。一番人気だったのは折り紙持参のソータ。かあいやこゆき、おかなをメロメロにして、風にプリンまで作らせてたっ!
2015/07/06(Mon)-00:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+