7月9日のバスケ日誌


7627 7月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加カナモリ、ヤモト、ハク、ゴワ。応援ソータです。
今日のバスケは30人超えなかった\(^o^)/・・ご、ごめんなさい。いや、多いのはありがたいんだけど、テンパりすぎてたので(笑)
そして、ロビーに初めてエアコンが入ってました!!職員さんと感動していたんだけど、、その分、コートの暑さがこたえた。。(笑)
21時時点で24人だったので6人4チームに出来るとo(^o^)o ワクワク。それも、女子4人だからバランスよく、、あ、ごめん、風は男てことこで♪〜(・ε・ )
21時すぎにやってきた女の子2人は経験者っぽかったので1ゲーム目の負けチーム側にバランスよく入ってもらい、、久々に「勝敗移動」でやってみました。皆の目つき足取りがどんどん怪しくなっていきましたが(笑) いい運動になったかと思います。
バスケ日誌を読んでくれてる人が多いのか、モップや雑用、いろんな人が手伝ってくれました。ありがとさーん(^-^)/
洗濯は先輩です。ねぇねぇっっ!!今14枚干したんだけどっ!汗だくなんだけどっ!私にねぎらいの言葉は誰かないわけ?(笑)
2015/07/10(Fri)-00:09
 7628 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今季の託麻職員さん達。なかなかチャレンジャー。ベンチ位置変えてエアコンつけて。しかもその変化をすごい笑顔で報告してくれる(笑)ん。。見守っていこうと思います←何様。
・おーいっ!うちは20時きっかりinだからねっ!うちが時間守らないと他に文句言えんでしょっ。2分前にドカドカ入って行った男連、コート脇にお座りっ!!(笑)
・初参加女子ハク・ゴワ(ク?)ペア。どっちがどっちかなぁ?と思ってたら身長書いてあった。うん。ハクが長髪の子ね♪
・同じく初参加のカナモリ。時間30分前から来てたよね?連れのダイアンと同じく人懐こい感じだったなぁ。
・ヤマダマンから、前々回?の報告を受けた。大人同士なので双方解決でいいんだけど、ちゃんと報告してくれたのがすごく嬉しかった。こういうとこイケメンよね!
・ジュンとソータが色違いTシャツ。少し遊んだ後に「これしかないのにびしょびしょなった」とソータが言うのがめちゃかわいかった。このままイケメンに育ってくれ〜〜っ(笑)
・2コート。時間合わせでロスタイム。うん。人間性がよくみえる♪風、走り回ってくれてありがとっ!たかだ、タイマーきっかり合わせてくれてさんきゅっ♪
・チーム分け後じゃんけん。うちのチームshogoが一番勝ちだった。ほんとにほんとに狙ってたんだなぁという笑顔(笑)
・今日はなにげに過去に捻挫したとこが痛かった。タクミも盛り上げてくれてたけどひきずってたよね。皆々様、古傷にはご注意をっ。
・片づけ時、キマがハンドル多分4つ全部?片づけてくれた、と思う。(違ったらごめん)ありがとうでした!
2015/07/10(Fri)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+