7月12日のバスケ日誌


7629 7月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者34人。応援ソータ、サト&きこちゃん&きこ妹姫さま、助っ人さん。
今日のバスケは初参加者がいなかった!大勢の時のためにいろいろ対策考えてたのにぃ〜〜っ(笑)
代わりにご無沙汰だった常連が結構来てくれて。雑用も手際よくシャキシャキしてくれてたので、私はかなり楽をさせてもらいましたm(__)mペコ。
湿度の高い日は、プレー時よりもデジタイマー雑用で動かない時の方が熱中症の症状は進みやすいので。同じ人が毎回休憩時に雑用をするんじゃなくって、交代しながらしてくれると助かります。
特典として、私がめっちゃ感謝するのと、日誌へ名前を書きこまれるのが増えるので知名度があがっていきます(笑)いや、これ、なにげに重要よ?なんて。
洗濯はかあいです。今日は男ビブスまでめっちゃ多かったはずっ!皆、かあいの家に向かって足向けて寝ちゃダメよっっ!←どこ?(笑)
2015/07/13(Mon)-00:17
 7630 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ロビーに着いたらこの間さみしいを連呼してたshogoが相棒かあいと待ってて。やっぱ愛犬キャラだなって思った(笑)反対コート読み上げもありがとね〜!決戦、いい結果になりますように☆彡
・アカリがなでしこヘア挑戦で。卑弥呼になってた!いやぁ、ありがたや〜ありがたやっ♪
・サトモキファミリーがやってきた。Farragoベビー第二子も順調に育ってて、めっちゃ嬉しかった!素晴らしいタイミングだったよ♪
・トモキといえば、リョウにダイスケに?今日はドラ連3人もいたったい。そしてワタルにトモキ&ダイスケで仕掛けてた時はなんか懐か嬉しくて一人でウケてた♪
・災難だったテツシロがニコニコしてやってきた。あぁ、すごいわこの子って思った。最後もメンバー帳ありがとね〜!
・ゆきやに久しぶりに「シッシッ!」が出来たからなにげに満足( ̄ー ̄)ニヤリッ
・ジュンがかわいく?ラインを二度踏みパス!ここぞとばかりに風が突っ込み入れてましたっ。
・そういえば、ゴール下プレーで私の愛嬌プレーにマコからかなり爆笑ツッコミ入ってる気がする。。みてろ?今度は私がっっ!!←そういうとこだけ対抗。
・女子ゲーム、あまりの暑さにダレそうだったので。こういう時はっ!とタカダにくっつきディフェンスしてアカリに「壇蜜っ!」て連呼した(笑)めっちゃ効果あったわぁ〜さんきゅっ!
・おかなが結構な頻度でデジタイマーしていて。それを気にかけて声かけてるダルマン兄やんとかヤマダマンとか見てると、ありがたいなぁって思う♪
2015/07/13(Mon)-00:43
 7631 今日のキコ姫  先輩    

sakutere.gif ・ネネちゃんに続き、カラフルなメンバー付箋をガン見。やっぱ女の子よね〜!ピンクな風やおかなを渡してみたけど拒否。そして、自ら手に取ったのが、黄色のタクミ!続いて黄緑のヤマダマンっ!なに?その危ない三角関係っっ(笑)
・でも実物のヤマダマンはやっぱり拒否で?(笑)
・ボールペンに興味を持ったみたいなので、Farrago案内の裏紙も渡してみたら片手つまみでぐるぐる芸術してた。
・を!!親バカトモキがわざわざ取りにきて、持って帰ってった。サト曰く、第二子も女の子らしいので。産まれたらバスケどころじゃないかも?
・もしやこの日誌もトモキはスクショするんじゃないか?と危惧しつつ(笑)
Farragoで出会って産まれたキコちゃんと、サトモキに守られて新たに育っている命を感じて。私もいい刺激をもらいました。
どうぞ全てのFarragoBABYが健やかに成長しますように☆彡←一足遅い七夕願。
2015/07/13(Mon)-01:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+