7月16日のバスケ日誌


7633 7月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加シュン。応援ソータです。
今日のバスケは1コート。初参加人数多いのを警戒してたせいか、実際人数よりもゆるぅく感じた22人。
えっと、ひとつ注意があります。
うちは各自のペースでバスケしてもらって全然構わないのだけど。接触プレーした後はいちお、声かけしましょう。特にバンとぶつかったり、相手が驚くようなカットの仕方をしたりした後ね。
うちは特に誰にはどんなプレーまでが許されるのか、経験者の方がわかってて。女の子たちをゆるぅく楽しませてくれてるところを、ガッツリぶつかりながらカットして「うまいっ」と思ってたら、えんらい目に合うからね〜〜(^-^)ニコ
とりあえず。次回、私がちょっと・・と裏庭に呼び出したら覚悟してください(笑)
そんなこんなで、今日はshogoが事前に壊れてるところを発見してくれたコンセントで帰り際アカギが四苦八苦してました♪
洗濯はかあいです。ありがとうね。それぞれが1回洗濯してくれるとなぁ〜〜。
2015/07/17(Fri)-00:20
 7634 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ソータが虫かご持参でやってきたっ!夏だなぁ〜〜♪おはじきで皆で遊んでた。風流よねぇ〜〜!
・同じく時間前、しおりんケーキとアカリ(iメイト)クッキーを差し出される。確かにバスケ前にはエネルギー源になるよねっ!ありがとうっ♪
・熱中症予防呼びかけのおかげで、何人かがデジタイマー交代しあってくれた。ありがとさーん♪
・して。風がデジタイマーの時に限ってカウントダウンでビブスじゃんけんする女子連。ほら、器用になるように特訓よ!
・ヤマダマンとTTのえげつない口戦がコート脇で繰り広げられていたっ。そういえばヤマダマンは高校生アカリとも攻防してたし?タクミとも?え??実はモテモテ??(笑)
・かあいがゴール下でシュート決めながら「きゃあ」と言ってた。なんなん?それ、鹿児島弁で「うぉりゃぁ!」てこと?(笑)
・台風の影響か意外と涼しかった体育館。TTも台風の眼のごとく、モヒとタッシーを転がしていきました(笑)
・今日はゆきやが結構デジタイマー方向目線で?(笑)シュート入れてもはずしてもチラ見してた。ごめんごめん。今日の10に書いてほしかったのね♪(え?)
・カズユキのプレーが悪魔っちゃんとかぶる。ぜひぜひ、一緒にプレーしてるとこをみたいって思う♪(笑)
・コート脇、水?かな??をshogoとクサノでモップしてた。ささっと動いてたshogoはすごいわ、と、こういう時にイケメン度があがるんよねぇ〜〜!
2015/07/17(Fri)-00:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+