7月19日のバスケ日誌


7635 7月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加デーモンです。
今日のバスケは連休の中日でいつも少なめ。なので1コートにしようと思ったんだけど、抽選で2コート取れるのあんまりないからさぁ、残してしまった。結果、20人超えてくれて、ありがとうm(__)m(笑)
久々にイチやタケも来てくれて。でかい人も多くガードもちゃんといて、おっと??バスケじゃん?みたいな回もちょこちょこあって、面白かったね。
チーム戦は6人4チームで。水分補給しっかり!なんて言いながら、ゲームとなるとバリバリ回そうとする私(^^ゞ途中、1分くらい休憩させなっとアドバイスもらってようやく我にかえった(笑)皆、おつかれさんでした。
バテて?連続休憩してたジュンが最後の最後までモップしてたりとか。イチのモップをリョウが奪うように代わったりとか。それぞれがバテバテの中、最後の片づけまでさんきゅ〜ね。
あ!!ボールの忘れ物があったので受付に預けてあります。誰のかいな?
洗濯は毎回のかあいです。ありがとうっm(__)mペコリ
2015/07/20(Mon)-00:13
 7637 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ロビーにエアコン入ってるから早めに行くか♪と30分前に体育館入りしたら入ってなかった(涙)この前までそれが当たり前だったのに甘さに慣れた自分が怖いっ(>_<")
・時間前、続々とやってくる連中をみてあぁ、今日のバスケは楽しそうだなとなんとなく思った。カイの赤バッシュのせいかしらん?
・そんなカイに交換日誌が回ってますが、なにやら「幸せを呼ぶ日誌」だか「幸せを吸い取る日誌」だかになってるようで?皆さま、ご利用くださいませ(笑)
・高校生マサヤVSアカリ。マサヤが最後の最後でチラッと手を抜くとこがなんともかわいい。これに気づくとファラバスは楽しくなるんよねぇ♪
・6人で抜けじゃん。うちで最後になってたハゼは私がさぼったので出ずっぱり♪けどこれはお互いWinwinの関係よねっ(笑)
・タカダにシュートを集めさせ活躍させようとしたら「ジャンプボールで全ての力を使いました」てヾ(・・;)ォィォィ。
・ツチイと一緒に雑用組。10年ぶりのバスケだったって話から井上兄弟がいかに化け物だったかって話まで(笑)めちゃ楽しかった!やっぱいろんな人と話していかなんなぁ。
・そんな黄色で明らかに変な格好だった化物ワタルに「今日、先輩かわいいよ」て言われた。人に褒められてこうも嬉しくないのもある意味貴重な体験(笑)
・今日のMVPはshogo!ブザービーターで自陣エンドライン間際からの片手遠投が見事にパシュッ!とシュートで逆転。いやぁ、まじで動画に撮っておきたかったくらい素晴らしいシーンでした♪
2015/07/20(Mon)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+