7月23日のバスケ日誌


7645 7月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加マサです。
今日のバスケは時間前から10人超。
最近来始めた子に久々連が混じってなんかおもしろそうな展開に。
21時前にチーム分けをはじめてみたら、身長高い人もシューターもガードも4人以上それぞれいて。それに負傷兵や初心者も4人くらいずついて。
これは久々に結構平等に分けれそう??と。ゲームしてみたら常勝はいなかったよね。
私のチーム分け力さすがっ!←結局自分。
チーム戦時、最初に「休みの人は雑用してね!さぼるなよっ」とかわいくお願いしたおかげか、いろんな人がしっかり雑用してくれてました。さんきゅっ♪
洗濯は先輩です。皆が出しまくったビブスをかあいが持って帰るって言ってくれたけど、男連が誰も言わんかったけん、私が持って帰った。今日来た男連、皆デコピンねっ!(笑)
2015/07/24(Fri)-00:13
 7646 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加マサ。まさは何人かいたんだけど女の子。うち流の飲み込みが早かった。チーム戦順番即座に理解しとったし。
・あ!!今村募金を書いてなかったっ。えと。いつもの50円+ジュースお釣りの40円で90円。毎度ありっ。震災募金に追加しますっ。
・で、久々組も多かった今日は、負傷兵なヒシとケンゾウもやってきた。ごめんねぇ、来てくれた時ばかり、ハードで♪♪
・暑いけん、バテるよーって言ったら暑い方がいいですって言ってたふくちゃん。若干灰になってた気が・・(笑)
・モヒが来年3月までに以前のスーツ着れるようになるそうだ。娘さんの卒業式のために。皆、協力して走らせてっ(笑)
・しおりんがストリートボーラーのようにボールに「遊ばれて」て。すごい技だと言おうとしたら隣でマコが「トラベリングだ」・・・あぁね(笑)
・マサヤが犬っころみたいにボール追いかけまくってリングまで持っていくので、かなり楽しめた。いいなぁ高校生っ。
・オシマが今日はかなり冴えてた気がする。インザゾーンな時間が結構あったよねっ!
・ガイモンとマエキンがお揃いTシャツでやってきた。それぞれ下は「俺流」にしてるとこが笑える♪
・ヤマダマン。交換日誌読んだかなぁ?今日は途中負傷兵にて雑用&監督?「シュート打ったら入れろよなっ!」てすげぇセリフ言ってました(笑)
2015/07/24(Fri)-00:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+