7月26日のバスケ日誌


7647 7月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加トモヒト、かんみや。応援ソータ、雑用ヤマダマンです。ありがとうね☆彡
今日のバスケは、台風接近により体育館休館の危機、予定メールにも入れてたわけですが。見事私の晴れ女っぷりに皆救われたよね〜〜。いやぁ、感謝してね♪←言ったもん勝ち。
21時から2コートだったので30分くらいからせっせとチーム分けしてたんだけど。そういえば常連も多いし、どうにか回せそう?てわけで。
完全に反対コートは任せて適当な2分けで楽しみました。
やっぱ、慣れてる常連が多いと嬉しいよ♪なんて。
と。おかなから角島?土産を貰いました。ありがとさーん!
洗濯は先輩です。帰ってすぐワイド○イターで洗って外に干したっ。ほらっ!皆、お礼の言葉は?(笑)
2015/07/27(Mon)-00:05
 7648 今日の10!  先輩    

sakutere.gif ・いろいろ多忙で管理側メールを全くみてなかったら2通初参加希望が着てた。一人はトモヒトで来てくれたけど、もう一人は来てない。ごめんよー。
・時間前の更衣室で今日は風の新調バスパンに「かわいいね」て言ったら、ガイモンとお揃いで今更ながらのノロケアピールだった件。はい、皆さん。ここ2年超カップルですから〜(笑)
・雑用ヤマダマン。カイと違って負傷兵でも雑用しに来てくれるヤマダマン( '_')ジッ。カイと違って熱中症&暇地獄にあっても来てくれるヤマダマン( '_')ジッ(笑)→交換日誌参照で。
・やぁ〜!とか、わぁ〜〜!とか言いながら今日も結構レナードプレーしてたかあい。。
・2つ分け。私がゲーム出中に休憩だった風&タクミに頼んだら、いや結構いい感じ?友達をばらけさせてたし、バランスもよかった気がする。さすが♪
・ハルヒコが、どっちですか?と聞きに来る。こっちにないから向こうじゃ?と言ったら向こうにもない。しばらくしてしおりんがそっと持ってきた。つまりしおりんが、、え?←脚色しました。
・メガネワタルとのクラッシュでメガネ吹っ飛んだメガネカツミクン。かあいに肘鉄もくらって謝られてた?ご愁傷さま♪
・そのワタルが途中でフラッと反対コートに入ってた!言ったよね?メンバー札持って向こうの人と交代にしてってo(・_・θキック。えんらい迷惑被ったんだからねっ!
・ダイエットはどうしたら?と聞きまくってたキリに毎日ビールをクピるといいよ♪てナイスアドバイスをしてあげた私は優しい(^-^)ニコ
・帰り際「先輩お疲れ様です!」てめちゃ爽やかに言われたので振り返ったらバスケ間に合わなかったshogoだった。おつかれっ忠犬!(え?)
2015/07/27(Mon)-00:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+