7月30日のバスケ日誌


7649 7月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加イトナガ、イジケン、だいちゃんです。
今日のバスケは使ってたボールのゴムが取れてきたので、オニューボールでした。GLシリーズは滑るって不評だったんだけど、ネット観てたらユーロバージョンが発売されたばかり!なんて書いてあったからさぁ〜。買っちゃいましたよ、GL7X Eurobasket 2015。さぁ、皆、ググってくれっ(笑)
記念すべき初シュートは、ジュンでした。
そのボールでのバスケは、、やっぱり滑って振り回され満載で。んでもっっ!!ボールがかっちょよかったからよしっ♪(え?)
で。お古ボールは貢献者にと思いまして。洗濯を条件にじゃんけん募集してみました。集まった3人の強者たちの中、、じゃんけん負けたのにボールGETしたのはかあいでしたっ!
じゃんけん、負けたのに洗濯もかあいです(笑)ありがとぉ♪
2015/07/30(Thu)-23:45
 7650 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・二度目参加のマサ。なかなかじゃんけんの空気読めてるっぽい。マサがいなかったら私とこゆきが、1発目勝ってたのにぃっっ(笑)
・割と序盤でふくちゃんのバッシュの底が途中まで抜けた。そのまま続行が難しかったと判断したらベリッとはいでゴム底なしでプレー続けてた。恐るべしっ(笑)
・TTブラジャー話。詳細は次の交換日誌にてっ。
・負傷兵上がりのガンモがスポルディングとタカダを姉弟だと思ってた。
・そんな二人はタクミからドラクエ姉弟と名付けられ「レベルがあがった。身長が1ポイントさがった。コメディー度が7ポイントあがった。アクティブ呪文を覚えた。」
・わっしーのバスケがだんだんうまくなってる件。やっぱ続ける者はってやつだな。
・今日はこゆきが卑弥呼だったんだけど、卑弥呼に見えなかったんだよねー。やっぱ髪の色かな?で、卑弥呼そろそろ出てこんかな?(笑)
・初参加だいちゃんにこき使われてたジュン。やっぱ名付け親になったけんすり込みみたいなやつかなぁ?(笑)
・新ボール、ジャンプシュートしようとしたら滑って私と敵ヤマダマンだけ飛んでボールは床に。ふ、フェイクよっ!
・それを大笑いしてたと思うスポルディングがその後おんなじようにスルリ抜けシュートミス。うん、ミスったね♪〜(・ε・ )
2015/07/31(Fri)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+