8月2日のバスケ日誌


7651 8月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。応援ルキ&アンリ、ハルヒコ奥さん、、かな?
数日前から熱中症事故のニュースが結構流れていた中での練習日。
ロビーのエアコンにずいぶん助けられた人も多かったのでは?
コートの中はめちゃ暑かったよね!
ハゼのリング用意&モップ隊から始まって。
デジタイマー雑用も同じ人だと危ないんでちょこちょこ声掛け合いつつ。皆協力ありがとうでした!
21時からの2コートはチーム戦とか考えてたんだけど、バリバリ君も多かったし逆にゆっくりしたい人もいたと思うので、以前のやり方で名前呼んで余ったら向こうで。をやってみました。
反対コートはちゃんと順番代わってね!と何度も言ってはみたものの。今日はそんな心配もする必要もなく?バテバテな男連で仲良く譲り合ってたと思われ・・。
片づけ時、高校生カクが男連が脱ぎ捨てたビブスを綺麗に畳んでいたのにびっくりっ。いつから皆、こんな純粋さを失ったんだーーっ!次から全員畳んで直せっっ←お前もだ。
そんな洗濯は風です。ありがとうね〜☆
2015/08/03(Mon)-00:15
 7652 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・TTのブラジャー話楽しみにしとるてまだ更新せんけん今日つっこみしといた!ら、今見たらガンモが更新しとるんやないかーーいっ。題名一緒だけん気づかんかったー!
・おめでたい話をいくつか。shogo、コユキの内定、アカリの検定合格、おめでと〜〜〜\(^o^)/よくがんばった!嬉しい話は皆で喜んでいけたらいいな♪
・今日、初めてワタルとハルヒコって兄弟なんだなと実感した。話し方っていうか、笑い顔つーか?(笑)
・GL7Xユーロ。まだまだ初めて触る人も多かったね。ガイモンとハゼが時間前にわざわざ触りにきたのがなんか嬉しかった♪
・GL7X振り回される人も多いけど変に馴染む感じもする。そのせいか私、フックシュート何回か決まったもん。あ、私が「神」ヘアだったせいでもあるけど。
・2コート開始時。ダルマ子さんに段取りを頼みました。さっすが兄やん、てきぱきしとるぅ〜〜♪
・の前に、ガンモとカクと反対コート準備してくれてたんだった。書くのわすれとった危ない危ない♪
・後半、上半身裸のセクハラ男キリの横で雑用してた風&おかな。うん、なんていうか、注意する気にはならなかったんよねぇ。全員男に見えて♪〜(・ε・ )
・久々きたトモキに合わせるダイスケ。そこにリョウやらshogo、アカギが入ってくるとボールがぴゅんぴゅん飛び交う。ダイスケ、トモキへのその優しいアシストは女子連や初心者へこそするべきばい。
2015/08/03(Mon)-00:33


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+