8月6日のバスケ日誌


7654 8月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。風がビブス洗濯をもってきて帰っていきました。ありがとうm(__)m
今日のバスケは前日メールの通り、熱中症防止のためデジタイマー雑用を1人1回ノルマってことでやってみました♪
厳密に言うと、全員には回ってこないのだけど1回デジタイマーしたらもうしちゃダメ!てルールで。
いや、これ、、我ながらいい案だと思ったー。皆平等っていうことよりも、いろんな子と私が話ができたっ♪
普段デジタイマーのとこ来ない子とも話せるのってすごい新鮮\(^o^)/
これからも続けていこうと思います。
てわけで。ゲームの方はミラクルプレーあり、トラベリングあり、ライン越えありでなかなか面白かったね!
あとヤマダマン土産、10個しかないのに皆遠慮して取らないから私3個持って帰りましたが。。さんきゅーですっ(^^ゞ
洗濯は先輩で。ビブス全部帰って来てめっちゃ重かった。今、天の川観ながら干しました。ほらっ、お礼言ってよねっ(笑)
2015/08/07(Fri)-00:08
 7655 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・交換日誌で話題のガンモとカイがついにご対面っ!だがしかしっっ!ガンモが思っていた「カイ」は別人でした(笑)ひどい、ひどすぎるぅ。
・そんなガンモは10月で離熊が決まったそうで。しっかり熊本の夏を味わってください(笑)
・今日の私、めちゃシュート入るしバックシュートも決まったし♪やっぱ新ボールと相性いいんだなー!後半?後半のは全部「パス」ですっ。
・そんな私に一番反応してたヤク。Farrago流をかなりわかってきたんじゃないかい?そうそう、マジバスケより口からバスケですよっ(え?)
・デジタイマーにやってきたワッシーとヤマダマンと一緒に野次り観戦してみる。アカギがかっちょいいバスケせんけんたーい(笑)
・本日デジタイマーしなかったユキヤとキシマ。同い年。なかなかなマンツー、なかなかアクティブ、なかなかにプレッシャーに弱い(笑)
・あんまり女子にボール回ってない なぁ〜と思ったので「女子シュート観たいっ!」と野次ってみたらすぐにタクミ&アカギが反応してくれた♪せっかくのチャンスを生かすタカダ&しおりん、見事につぶすアカリ(笑)
・連続参加中のマサ。ビブスじゃんけんに面白いように連続負け。端から走ってきてもデジタイマーした直後でもやっぱりビブス(笑)
・ま、それもこれも、ちょっぴりFarrago歴長いかあいが圧力かけてたせいで?(笑)ラストゲームもかあいに始まりかあいで終わるシュートだった、らしい←タクミ談。
・それを本当は鮮やかに阻止するはずだったshogo。カウントダウン前の短い時間に2度も挑戦するも2度ともはずす、そんなshogoに皆、癒される(笑)
2015/08/07(Fri)-00:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+