8月9日のバスケ日誌


7656 8月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加マスミ、応援ソータ、マイコ・ねねちゃん・ゆきのり・しょうたろうです。
しょうたろうの初披露目\(^o^)/てわけで。今日はバスケしつつロビー待機なしょうたろうにちょっかい出しつつで雑用はかなり皆に丸投げな感じでした。
いやぁ、1人1回雑用ノルマって本当いい制度だわぁ♪なんて。
でも実際皆も雑用やってみるとわかると思うけど。点数入れ忘れちゃ指摘され、周りにだーーれもいなくなる時もあれば周りの雑談でカウントダウンもできなくなったり。意外とデジタイマーひとつでも手がかかるもので。
もちろん熱中症予防というのもあるけど皆にはこういう雑用をしてくれる人たちがいるからバスケできる楽しさを実感してほしいなって思います。
そうそう。今日は私の大荷物、誰も手伝ってもくれずさっさとコートinして、置いてきぼりくらいました。洗濯も誰もお礼も言ってくれんけん、帰りはさらに大荷物でとぼとぼ帰りました。
てな嫌味とか注意とかばかりを書いたら、昔「モップとか、やってくれてる人のことは書いてくれないんだね」と言われたことがあったので。
今日の10はしっかり思い出しつつ書いていこうかなって思います♪
皆がいるからできること\(^o^)/
2015/08/10(Mon)-00:18
 7657 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初披露目のしょうたろうは亀仙人着をきておりました。がっつり体型でもう首が座って、今日は寝がえりしたらしい。
・その姉ねねちゃんは照れながらハイタッチしてくれて、ゆきのりには、、押し出しくらいました(笑)人の子の成長って早いよなぁ〜。
・時間前準備5分程度の間のシュート練習。Farragoボールを事前予約したあかりと一歩遅かったヤマダマンとの年齢差を感じさせない舌戦(笑)
・久々来たヒコサカと初参加のマスミのタイアップ。お互いアグレッシブだけんいいけど怪我せんごと〜♪
・ガイモンに「先輩を守りきってみせる!」と言われました。読んだ瞬間「きゅん」ときた人はかなりな恋愛脳です。正解はマンツー対決時の宣戦布告でした(笑)
・片づけ時、ビブスを畳んだ方がいいか?とツチイに聞かれた。えぇ、全部お願いします♪と言えたら私は小悪魔になれたんだけどなー(笑)
・コールネーム。「はぜ」を呼んだらヤマダマンから「はげ?」と真顔で聞かれた。うぅむ、滑舌が悪かったか?もしくは私の茶目ッ気が??(笑)
・おかなが毎回ビブスを着てくれた。照れ隠しにダイエット?と言ったが最後、タカダと「矯正ビブス?」「すっげー重りがついてたり?」と善意をしっかりネタにしてしまった。
・休みが同じになったこゆきとりょうが仲良くデジタイマー雑用してる姿はほっこりする♪
・雑用してたshogoを挟み、ヤマダマンと二人で雑談。shogoに「両方一度に言わないで〜!雑用もあるのにっ」とパニクられた(笑)ごめんね♪ヤマダマンがさぁ〜〜(え?)
2015/08/10(Mon)-00:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+