8月13日のバスケ日誌


7658 8月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。雑用shogoです、暑かったのに本当ありがとうっ!
今日のバスケは、帰ってメンバー表みたところ、、半分以上がみそじぃず(以上を含む。笑)
どおりで皆バテバテだったはずだっ!
時間通りに6人。それから準備の間で12人。バテてやばいって時にちょこちょこっと2人増えて、プラス雑用のshogoも来てくれて。
それからは「5分くらい休憩を。。」という声を綺麗に無視していつもどおり♪
いやぁ、最初はきっついんだけど汗だしきると楽になるよねぇ。だけんバスケはやめられない。。(笑)
最初のデジタイマー出しのタクミや最後のリング片づけTTにショウ、他今日は全員参加な雑用で。ありがとうでした。←しっかり観てなかったので書けないというのは内緒。
洗濯は先輩です。今日は5枚しかなかった\(^o^)/
2015/08/13(Thu)-23:49
 7659 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・もしやもしや、逆ハーレム?!なんて思ってたらタカダがやってきた。チッ!(笑)でも、タカダ私よりちびっこだから許す♪
・体育館シューズなふくちゃんを上回る超レアな古スニーカーワタルがいた。ミラクルなスニーカーステップ、観たかったわぁ。
・さっさ&ユミが来て。お互い結構毒を吐きつつミスを被せつつするバスケがなんだかんだ楽しいなと思ってしまうったいねー!
・夕方、シュウから久々参加のメールが着て。やって来た時もきちんと挨拶され、ゲーム中もちょっとおだてられ、、このキャラ、ずるいよねっっ!!←いきなりいちゃもん(笑)
・と似たコートネームだったシュウヘイ。なにげに一番休みがなかった人。文句も言わずヘロヘロになりながらがんばってた(笑)
・同じく休み少なかったカツミクン。最初の連続でかなり消耗したみたいで。ロビーで死んでた(笑)
・親不知抜糸したから雑用なshogo。運動禁止で雑用してくれて、なっちゃん飲みつつ元気に応援して、、熱出らんごと?(笑)
・キリには新ボールが合わないらしい。汗で特に小指が滑るらしい。でも滑ろ!と言ったらつるんと滑るのでどうやらボールが私の言うことを聞いてるっぽい。
・皆がバテバテな頃に救世主おかな!超走ってたし休み中も腕立て伏せしよるしたい。そんでパーで勝ち続け(;¬_¬)
・見た目かなりバテバテそうだったケンゾウ。だけどいつの間にか走ってる。そういやケンゾウのパスって回転かかってるていうか、コーチから渡されるっぽい感じだよね?(表現わかる?)
2015/08/14(Fri)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+