8月16日のバスケ日誌


7660 8月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータです。
今日のバスケは、お盆最終日だし多いだろうと予測して。2コートでよかったぁ〜って思っていたら!
まさかまさかの20人になるのを待ち続けた前半でした(笑)
でもほら、21人になるとさ、うずうずしてくるじゃん?もうクタクタバスケしたくなるじゃん?てわけで、チーム戦でしごきまくってしまいました(*^.^*)エヘッ
おかげで、帰ってお風呂入ったらもう皆、、爆睡できるはず♪〜(・ε・ )
潤とダルマンからそれぞれお土産をもらったのだけど、そんなバタバタで私、ずいぶん持って帰ってた。開けたチョコはとけそうなので。開けてないおかき?を木曜は持って行きます。ありがとね〜!
洗濯は先輩です
2015/08/17(Mon)-00:10
 7661 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・マサヤの格好が部活系からストリート系?に変わってたような気がした。ので、一瞬違う子かしらん?と思ったー。
・時間前、ソータにかなりこきつかわれてたタクミ。隣でいつ声がかかるかとニウがたじろいでたのが笑えた!
・一人一回ノルマのデジタイマー雑用。気にかけてくれる人が多くてやっぱ嬉しいね♪きっかけがなかっただけでやってみたかった人もいる、はずっ。
・前時間新体操で床が油汗ついてて滑る滑る。アカリがモップし始めてくれて、こまめに拭いてくれるから助かった!
・そんなアカリが序盤で突き指。まだバッシュも履いてなかったワタルを使いに走らせ氷作ってもらいました。さんきゅ♪
・いい具合によっぱ〜と言ってた潤。本当、楽しいお酒はいい雰囲気を作るよねっ!というようなプレーを終始してて助かった。片づけ時も最後の最後までモップありがとー!
・久々来たkiraさんも確かオニューボール初で。しっかり洗礼受けてました( ̄ー ̄)ニヤリッ。
・唯一6人チームになったところに突き指アカリとかソータがいる潤、明日検査なカツミクンとか入れたんだけど。年寄りばっかりって言われたけど一緒だったハゼとガイモンは、、?
・チーム戦終盤。「誰も倒れんね」とshogo。本当の本音な一言に笑ってしまった!ほんと、誰も倒れなかったなぁ〜。
・ラストゲーム。キリがもう最後だし仕方ない、これも湿ってるし。と女の子ビブスを着てた。念入りに洗っておきました(^-^)ニコ
2015/08/17(Mon)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+