8月20日のバスケ日誌


7662 8月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加りぃ。応援ソータ、見学りぃママ。雑用ヤマダマンです。ありがとね〜!
てか!!ごめんなさーいっ。前回「今度持ってくね」て言ってたダルマン兄やんのおかき。しっかり机の上に忘れてった(>_<")今まで食べずにとっておいたのにぃっ。し、仕方ないけん、私が全部いただきます。い、いやぁ。わざとじゃないっちゃん?ほんとに。
代わりに?ヤマダマンとしおりんからそれぞれお土産をいただきました。ありがとうね〜。←しっかり自分も貰ってる。
今日のバスケは1コート。でもなんか少ない気がしてたから、ビブスは6枚死守で。
そうそう、デジタイマー1人1回ノルマ!今日は開始時おらんばーいってことがちょこちょこっとあったばーい。初心忘れずよろしく♪
洗濯はかあいです。さんきゅ〜ね(^-^)/
2015/08/20(Thu)-23:54
 7663 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前時間が新体操で前回滑りまくったのを警戒し皆に前がけモップお願いしました。かなりよかった!ありがとう☆
・タクミや潤にカンパしてもらってた塩飴がとってもいい具合になってるので時間前に配ろうとしたんだけど、、ゴニョゴニョ♪
・初参加りぃは女子高生。アカリと顔見知りだったので順番一緒にしてあげようとしたら潤が休んでくれた。こういうとこ感謝せなんばーい♪
・雑用ヤマダマン。26日に手術で1ヶ月バスケ禁止だそうです。何の手術かヤマダマンに聞かずに当てたら、塩飴1個あげる♪
・ユキヤ、反抗期勃発?!(笑)外野野次に叫んでました。今日は赤飯炊かなきゃなぁ〜♪
・キシマがめっちゃいい感じにポロリ多々で。本人はしょげてたけどおいしいプレーでニヤけたぁ♪
・そんなフォローを結構していたカズユキ。前から悪魔っちゃんのプレーとかぶるなぁと思ってたんだよね。一回手合せさせたいもんだ( '_')ジッ
・おいしいプレーと言えばやっぱり四天王東を除いたらいかんよね。まさかの11人目をやらかすしたーい。
・後半、腰がイタイと苦しんでたアカリ。水分は常温、お腹に腹巻、毎日スクワット10回!(笑)
・shogoがいつも帰り際、わざわざ私を呼び止めて「先輩、お疲れ」て言ってくれるのはかなり嬉しい。重いリュックも9/10くらいの軽さになるくらい(え?)
2015/08/21(Fri)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+