8月23日のバスケ日誌


7666 8月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加カラキ。応援ソータです。
今日のバスケは27人もいたのね?て感じで。遅刻者も早退者もいたので印象としては23、4人くらいな感じ?でした。
雑用ノルマもなんとか回り、、あ!!そうそう、雑用ノルマ1人1回ってさ、1人1回はしてよね、ではなくって、1人1回しかしちゃダメ!!てことだからっ。どうも2回、3回としようとする人がいてまったく迷惑な話←え?(笑)
あと、ついでに。デジタイマー雑用する人は最後、リセットしてスタートまでお願いします♪今日、何度か時間もったいないことしとったけん。
新たな試みで得た今日のニヤッとな10をこれから記載しつつ。
洗濯は先輩です☆彡
2015/08/24(Mon)-00:09
 7667 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・しょっぱなから雑用してくれた21時で早退なおかなと、来てすぐ雑用した遅刻なアカリがお互い1時間いてくれたら女子ゲームができた。←お礼じゃなくていちゃもん(笑)
・夏風邪ダウンで久々に現れた風。雑用しながら咳しながら賑やかで、あぁ、風だわと思った(笑)
・海キャンプから参加の潤とソータは二人ともめちゃ焼けてて大丈夫か?と思ったけど最後までバスケ&ロビーで遊んで帰った。強えぇ〜〜(笑)
・モップ隊になったガンモに指示するカイ。どっちもはりきってるんだけどなぁんか、ちぐはぐコントみたいに笑えるのはなんで〜(笑)
・モヒが久々の参加で。その後の順番がトモヒト。モヒトモヒトと呼んでたら、鹿児島訛りな人が「モヒート」と思ってアタフタしてた。
・デジタイマーしに来ないので、モップ隊でユキヤをこきつかってやった。フフン♪な瞬間(笑)
・ファールされたTT。なぜか謝る。ボールが自分側になってペコリと頭下げる。わ、私も「ラッキー♪♪」て言わずに「ペコリ」にするかなぁ〜。
・親不知カップルな片割れかあいは今日はさらに突き指で?氷抱きつつデジタイマー。なにげにイケ女!
・終盤、タクミ担当時に初参加カラキと友達ハシモが雑用しなきゃと走ってきた。デジタイマーのやり方教えつつ雑談しつつ。ここらへんが接待業♪(笑)
・リング出し、モップ走り隊とこなしたハゼが最後にシュパッと逆転シュートを決めたっ!神様はみてたよ的ないいラストだったなぁ♪
2015/08/24(Mon)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+