8月27日のバスケ日誌


7669 8月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータです。
今日のバスケは久々の平日2コート。しかも台風後で皆体がなまっているに違いない。いっちゃん最初にダイスケも来たし!てわけで。
めっちゃ多いだろうなと思ってたら20時台が17人。え?このままじゃチーム戦もできんやんっ!!と願いましたよ、後3人来いっ!て。
そしたら4人来て。見事にチーム戦ができました。なので今日は私のおかげ(^-^)ニコ(え?)
準備shogoがリング出ししてくれて。デジタイマーコードが短かったのを潤が気をつけて皆に声かけてくれ、リングの下がった反対コートはノリとユキヤ、マサシが準備してくれて。
片づけも誰かが・・♪〜(・ε・ ) ←観てない。
な、なんさん皆ありがとうm(__)mペコリ
と、ガイモンから大阪土産も貰いました。さんきゅ〜ね♪
洗濯は先輩です。
2015/08/28(Fri)-00:06
 7670 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前ダイスケと二人で語るのが久々で。バッシュについていろいろ説明してもらった。さすが店員(笑)
・そのダイスケが驚きまくったショウヘイはなんと職場の先輩だったらしいっ。てか、あんたたち1回も会ってなかったの?
・ヨウスケの久々参加で。あのピンクのバスパンもそして水色のピカピカボールもめちゃ懐かしくて嬉しかったな。イケメンこいこいって願ったおかげかしらん(笑)
・17人から後3人!!と祈って。18人目ノリ。19人目TT!20人目はタクミッ!!これで20人だ\(^o^)/5人出ずっぱりぃと思ったら21人目にワタル。←扱いひどい。
・チーム戦は男は勝手に分かれてもらいました。番号振り方まで念押したのに1にはアカリとシオリンのみ。怒るとこだけどアカリとシオリンのどんよりっぷりに笑えて仕方なかったっ!
・チーム戦で唯一カップルバスケしてたガイモン&風。ここなんでかノリとヨウスケと私で変な古株バスケだったよね(笑)
・6人チーム。1人ずつ休みになるはずだったけどケンゾウリタイアで後半出ずっぱり。こうなるとワタルが来た意味もあったか。。←どこまでもひどい。
・時間後ロビーにて。ノリと涼みながら帰ろうとしたら「女子高生アカリ」がなにやら言ってはいけないことを言ってた。J様と14歳差とかなんとか。やっぱり〆る必要があると思われます。
・そのまま下駄箱口で。ガンモが「血が出ました」と足の親指真っ黒を見せてくれた。そうそう、バスケはよくそれやるんだよね。お大事に(>_<")
・帰り際。ちびっこタカダに車を通せんぼされたっ!なんかそのしぐさがちっこくてかわいかった。ちっこくて♪(^-^)ニコ
2015/08/28(Fri)-00:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+