8月30日のバスケ日誌


7676 8月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。初参加クリハラ、雑用ヤマダマン、応援ソータです。
今日のバスケ。順延になった江津湖の花火のせいで、2コートだったのに一気に10人来るか?と戦々恐々。
もしかしたら私一人100本シュートで帰る?とまで思ってた(笑)
20人も来てくれて。ヤマダマンは雑用だけに来てくれてありがとうっ!てわけで今日の参加者は21人。あっっ!!ソータを入れまして22人だね(^^ゞ
花火よりバスケを選んだバスケ馬鹿な皆さん。花火の音も全く聞こえない貸切状態な体育館でバスケを楽しみまくった2時間。
おかげで21時からの2コート。チーム戦が出来ました。5、5、5、4人で。
えぇ。B型おとめ座くんがTO顔して後半は反対コートの雑用しかせんって言い張ったので(笑)
なのになのに、なのにっっ!!の結果は今日の10で。
洗濯は先輩です。
2015/08/30(Sun)-23:37
 7677 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加のクリハラ。飛び込みでやってきた少年。多分、こんなにゲームしまくるとは思ってなかったよね(^^ゞ
・カイがやって来て。思わず「仕事は?!」と聞いたら周りから「そこは彼女は?て言ってあげなきゃ」と突っ込まれた。あ、、ごめん(^^ゞ
・習ったらすぐ使わなきゃなので、早速ユキヤに。いつもの笑顔で逃げられたけどその後の私に対する暴投は、腹いせか?(笑)
・ゲーム1発目。じゃんけん負けたマサが「ずっと負けそう」て言ってたのに意外と勝ってた。チッ!
・前半はそれでも10人超えるくらいの人数でグダグダになりかけなとこをマサヤと潤、ハゼがかなり茶化しあって盛り上げてくれた♪
・ヤマシンが途中クラッシュで倒れてコート脇でダウン。あかりがすぐ走って氷を持って来てくれた。ありがとうね!
・目の手術でしばらく運動できないヤマダマンにしっかり目を使う点数板をさせてた私。そういや、、と帰って気づいた。見えてたから成功してる、よね(^^ゞ←ひどい。
・19人の原因はB型くんともうひとつ。ハゼが誘ったのに断ったTTと花火ではなく映画観にいったGと旅行いきやがった天然カップルのせい(笑)
・19人で4人のチームが出来るので。1週間バスケしてないって自己申告したキリを4人チームにぶっこんだ優しい私♪
・しかも久々なユミまで入ってキリ、タクミ、ユミ、しおりんな4人のチーム。なんとなんと全勝しやがったっ!それも結構な圧勝。なんでだーーーっ(笑)
2015/08/30(Sun)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+