9月2日のバスケ日誌


7678 9月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。初参加ヒロユキ、応援ソータです。
16人と思ってたら17人だった(^^ゞ
急な予定変更にもかかわらず、17人も集まってくれてありがとうでした!てか、昨日の浜線、行った人おらんよね?(>_<")
今日は運よく?なんでか21時から反対コートも空いていて。。これもなんでか運よく?メインコートがつるつる滑り。結果的に2コートを借りて、3人くらいのバスケ馬鹿さんのシュート練習に使ったという贅沢な日でした(笑)
あ!!!バスケ馬鹿の一人、早く交換日誌書けーーっo(・_・θキック
ま、でもね。デジタイマー雑用からリング出し、モップ、雑巾、ネット。誰がって書かなくていいくらい全員やっててくれましたm(__)mペコリ
バスケも変に初心者さんや飛びぬけてプロっぽい人がいなくて?なんかレベル的にいい感じだった気がするし。
サークルバスケって雰囲気だった、よねっ!←強制。
shogo&かあいからお土産、皆受け取ったかーい。なんと!!食べたら幸せを奪い取れる沖縄土産だぞっ♪(え?)
洗濯はさっそく私が幸せ奪い取ったおかげで変わってくれることになったかあいです。ありがとさーーん(^-^)/
2015/09/03(Thu)-00:05
 7679 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・9月第一回目。抽選票協力者が多かったから実質今日の収入:出費は1:3くらいだった(笑)皆ありがとうm(__)m
・昨日日本女子の活躍に大興奮だったのではりきったら一発目でふくらはぎが攣ったっ!!今肉離れ的に痛いんだけど。どうしたら??誰か(T.T)
・ソータの投げた紙飛行機がドアの上に。タイマーしてたマサが颯爽とジャンプして取ってあげてた。素敵女子だーーっ!
・久々来たマコが軽く吐きそうと言ったかと思えば、ガンモは「何を考えてるかわからなくなる」と言うくらい、今日のバスケは楽しかったんだね(^-^)ニコ
・かあいがシュート打ちながらずぅっとニコニコ笑ってて。なにがそんなにおかしんだか?て思ったら、おかなも相変らずニヤニヤしとった。どうやらバスケは笑うものらしい(笑)
・ヒロユキとカズユキが並んでたから、何度も舌噛みそうになった。
・ガイモンとアカリが漫才みたいなやりとりをしてた。やっぱ年下扱うのうまいな、ガイモン(え?)
・キリVS女子連、みたいな図が数回。何度か言いそうになりながら言えなかった。キリ、嬉しそうだっ!
・途中アカリが負傷兵に。モップ待機隊してたしおりんがモップ放棄でダッシュで受付に氷もらい走りに行くのを目撃っ。やっぱ「りんりん♪」
・帰り際、キシマのバッシュが忘れてあるのをガイモンとおかなが知らせてくれた。ありがとさーん!
2015/09/03(Thu)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+