9月6日のバスケ日誌


7680 9月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。初参加ヤマハ。雑用ヤマダマンです。ありがとうねm(__)m
今日のバスケは時間前15分では2人だったのに直前では21人!びっくりしたぁ〜(笑)
グダグダにならないようにとチャッチャと始めました。途中で30人になって2回休み状態。
ここで21時からの2コートに向けていろいろ考え始めたんだけど、1時間目は同じメンバーでバスケが続いてたから単純に来た順番に分けてみちゃいました!新鮮だったでしょ♪
反対コート、雑用ありがとねーっ。
片づけ時、モップ待機隊も多くて。負傷兵あかりがハンドル片づけてたから男連にヘルプお願いしました!アカリも飛んでいったTTも、逆側片づけてたハゼもありがとね♪
それぞれの進路がまた決まりだす季節。ふと、、来春はまた卒業しちゃうメンバーがいるんだなぁと、思ってしまいました。
今日の洗濯は先輩です。
2015/09/07(Mon)-00:11
 7681 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・カズキが久々の参加で♪数日前から連絡がきてワクワクしとったもん?次は真ん中来てしゃべっていってー!
・前前回負傷兵になってたヤマシン。今日は喉に見事な痣を作ってきてた。バスケは格闘技だから、気を付けてね(>_<")
・初参加ヤマハ。ショウヘイって名前のまま登録してたのを変えてって言ったら時間いっぱい悩んでた(^^ゞごめんっ。バイクいっぱい持ってる、んだっけ??
・&Chill取扱いのTシャツ着てたモヒを観て、&Chill店長ヲタクの悪友ワタルが声かけてた。なんだかいいな、こんな関係。つーわけで、宣伝したばーいっ(笑)
・服と言えばめっちゃかわいいバッシュ履いてたコユキと、リョウがお揃いコーデだったらしい。ラヴラヴが熱々すぎて?(笑)
・今日はケンゾウにかーなーりっ遊ばれたっっ!か弱い乙女になんたる仕打ちっo(・_・θキック(笑)
・ダルマンからおいしいお土産もいただきました。ありがとう。で、でも私、ワサビ系ダメだったん(T.T)涙目になった(笑)
・2コート分け。上記の通りわけたのに、ハゼ曰く「きっちりスピード系とフィジカル系になりましたね?」というか黙々系と野次たがり系?
・野次たがりと言われるのはやっぱりタクミと風の盛り上がり隊のせい?いや、やっぱ女の子にカットされたかいのせいだなー。
・二回目参加のひろゆきとくりはら。ともに今日はすごくアクティブだった!やっぱ初回より2回目が体動きやすいよねー♪

・番外編。交換日誌なかなか書かないshogoに今夜書かなかったら今日の10をshogoの10にしようって呟いたら早速書いてた。チッ(笑)つーか?もっとかあいとのラブコメチックな話を期待したのにぃ〜(え?)
2015/09/07(Mon)-00:35


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+