9月10日のバスケ日誌


7683 9月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援ソータです。
今日のバスケは市総合。時間前からいい人数来てくれましたm(__)m
デジタイマーのない市総はストップウォッチと点数板と雑用がいるので。1人1回ノルマ。皆やったかい?
途中、誰もおらんで雷落とした回もあったけど(笑)中には数回してくれた人もいたりして。ありがとね〜。
TOの仕方をわかっている人は多いと思うけど、社会人サークルでさ、プレーだけでなく雑用も楽しめる人ってやっぱりどこのチームに行っても受け入れられるし覚えられるし友人も出来ていくんだよね。これってなんでも言えることだと思うんだ。だけん、うちでしっかり練習してみてください。雑用しながらチャチャいれてん?絶対楽しいよ♪
てぇわけで。洗濯は5枚しかないめっちゃラッキーデーだったのに、全員無視しやがったから先輩です(笑)
洗濯〜って言ってる時に全員しないのはまだいいけどさぁ、一人くらい私にありがとうって言ってよね_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
2015/09/10(Thu)-23:41
 7684 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハンドルを毎回ニウに、ありがとう!
・パクられた。私のおはこ「パス」マコに。
・クリハラのキーホルダーを踏み割った。(ごめん!)
・扇風機。ワタルshogoで暑苦し。
・あかりちゃん。ゆれるゆれると女子ウケで。
・クリハラ、シュン。何回呼んでもシュン遅れ。
・ユキリンはここではユキヤと書いている。
・タガダプレー、足元観るとプンプンプン。
・託麻行きバレー手伝い、あれ?フクちゃん。
・ハイチューを若い順に配るソータ。
2015/09/11(Fri)-00:00


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+