9月13日のバスケ日誌


7685 9月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加たつ、森。応援サト&きこちゃん&臨月入ったお姫さま♪
今日のバスケは、ごめん、書く前に笑ったっっ!!
終わりにやたら、いろんな人からありがとうって言われると思ったら、前回の日誌、皆読んでくれてるのね(^^ゞ書いた私がすっかり忘れて、なんで今日はこんなにお礼言われるんだろう?て思ったー。
でも、、ごめんなさい。今日の洗濯、かあいがしてくれましたm(__)mペコリ(笑)
ま、洗濯もさておき。最近ほんと、皆雑用動いてくれてるなぁと感じます。
特にshogoやハゼ、アカリ。率先してありがとねー!
21時からの2コートも前回に続き上から順番に左右分けしてったんだけど。私側じゃない方を安心して任せてられるのも、やり方を把握して回してくれる皆のおかげです。
そうそう!!次のバスケは16日の水曜!託麻だよ。間違えないでね〜(^-^)/
洗濯はかあいです。疲れてたのにありがとさーん♪
2015/09/14(Mon)-00:22
 7686 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前。女子がアカリと二人。女子の名を呼びながら待つアカリ。呼ばれなかったコユキがやってきて、、火花が散りました(笑)
・そんなコユキと相棒りょうのお揃ウェアコレクションが着々と増えている気がしないでもない今日この頃。負けるな、バカップルッ(え?)
・キコちゃん_ロ(.. )mケシケシ、トモキ2世。数ある男の中から「ユキヤ」を選び、バイッビー♪で皆を悩殺っ。
・数回前の足ツッた時からなかなか足の痛みが取れなくて。ノリに「それ肉離れ」って言われて納得!と、とりあえず次回は私、雑用で(ノ_・。)
・そのノリは暴投に次ぐ暴投で?サチコに「懐かしい。。」と感嘆されておりました(笑)
・ウインター前。高校生マサヤがはりきって来てた。でも、部活生はうちでは怪我したらいかんけんうちのやり方知ってる子だけ来てね♪
・皆の進路がいろいろと定まる秋。しおりんは黒髪にガンモも後ちょっと?就活国家試験の人たちもちょこちょこいるっけ?みんながんばれーっ!
・ワタルが何度もおじいちゃんプレーしてた。か弱い私をいじるけんたっo(・_・θキック(笑)
・その弟ハルヒコのボールを後ちょいでカットできそうだったのに、相棒ツチイにそれを見られて笑われたっ。
・前半静か〜な回が多かったけど、タクミと風がぎゃーすか言い出し、shogoやおかなが応えだして、やっぱり賑やかFarragoで終われました♪
2015/09/14(Mon)-00:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+