9月16日のバスケ日誌


7689 9月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータです。
今日のバスケは盛りだくさんだったねー。
まず掲示板記載のとおり参加費募金で。今村募金を合わせて5,090円、明日入れてきます。
で。今夜、体育館に行ったら21時からの予約がキャンセルになったってことで急遽の2コート。
20人になったら取ろうて思ってたらほんと、20人になるんだもん(笑)
チーム分けも男3女2のバランスよい4チーム(謎)で。
21時途中からキシマも来てくれたので私は雑用に♪なんかすごーく、いいゲームが多かった!
コケタ人がいたからニウがこまめにモップ隊してくれて。がっっ!!モップが濡れててえらいことに(^-^;
雑巾取りに走ってくれた女子、床拭きまくってくれた人たちありがとさーん。派手に転んだ皆さん、しっかりアイシングしてね。
次のバスケは22日の火曜日です。およそ1週間空く形になりますが、よろしくm(__)m
洗濯はマサです。ありがとね〜〜☆彡
2015/09/17(Thu)-00:07
 7690 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ヴォルターズのチラシ、施設にばっちり置いて貰ったよ!で?しおりんから流団祭りのチラシも受け取りました。ここにもヴォルターズ来るらしい。忙しそうだなー。
・肉離れと書いたせいかアカリやマサ、ガンモ、ニウと荷物持ってくれたりモップに走ってくれたり本当助かった。ありがとう♪
・こゆきがかわいいボブ、潤はふんわりウェーブになってた。こゆきに髪型のこと褒めたらグラデーションボブとかなんとか専門用語いっぱいで説明してもらった、さすが本職♪(笑)
・9月いっぱいのガンモ。今日もすごくはりきりプレーで盛り上げてたらポトリと落ちた、万歩計(笑)
・20人になりそうでならない時間帯。こういう時に八つ当たり出来る相手はガイモンよねぇ〜〜。3人呼んでよっ!とぐずりました(笑)
・アカリがライン際のボールを必死にコートイン、受け取ったユキヤが凡ミスでカットされ。二人の表情に笑いまくった外野♪
・タクミが神がかり的なシュート率で。対抗してかあいが驚異的なリバウンド率(え?)
・チーム戦。男11女9だったので風を男に♪遜色ない戦いでした(いちお、褒めてる?)
・雑用してみるとマサが意外とアクティブなのとか、タカダがぷんぷん足し始めたとか、ひろゆきが一人一人のプレーに声だしつっこみしてるのとかわかっていいね♪
・ラスト前に潤が代わってくれてゲームに出たら片手ぶん投げシュートがシュパッと決まった♪今日の収穫っ!
2015/09/17(Thu)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+