9月22日のバスケ日誌


7692 9月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援ルキです。
今日のバスケはいつもの日曜日が休み、で、火曜日になって。
Farrago的には約1週間ぶりのバスケになりました。変に懐かしい気がするよね(笑)
曜日違うし連休中だしって思ったけど、常連組が時間前に10人。そして初参加はなし。ハンドルとかはニウを始め皆がしてくれるし、荷物は潤が運んでくれるし。なんだかとっても楽できる始まりでした♪
20人の時間が1時間くらいあったかな?なので同じメンバーでのバスケの時間も長かったけれど。雰囲気もよかったなぁって思います。
そうそう、私からのお土産、綺麗に完売!さんきゅっ(笑)
洗濯はしおりんです。2回連続洗濯がないっ。めちゃ嬉しいっ、ありがとー!
2015/09/22(Tue)-23:48
 7693 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前かなり早めに来てくれたタクミ。と思ったらバッソク忘れて買いに行った。ほら、時間前に買ってこれるからよかった、よねっ♪
・連休どこ行った?て話にほとんどが「仕事」やっぱそうよねぇ。そんな中、あかりがペディキュア自慢してた。うん、学生だなぁー(笑)
・潤のバスパンが爽やか〜な白で。風のは例のおそろ。相棒居ない時にこっそりおそろを履くのがもうすぐ3年目カップル。
・ユキヤの暴投がもはやノリ化している件について、一度しっかり三者面談したいと思います(笑)
・海きらら土産。好評でよかった!けして権力行使したわけでは♪〜(・ε・ ) ま、ほとんどキリとshogoとワタルが食ってたしね(笑)
・そのワタル、キリを交えたみそじトーク。しらふでここまでちくび連呼もなかろうもん←あえてさらりと書いたばい(笑)
・デジタイマー雑用一人1回ノルマ。皆守ってますか?3回もしたマサさん。(`´)/□ イエローカード。さぁ次回退場にならないように全員1回ずつにするんだっ(え?笑)
・かあいのリバウンド率の高さに素直〜に感嘆しつつ。対抗して私も取ろうとしたら足また攣った(>_<")治ら〜〜んっ(笑)
・ラスト前、ルキから丁寧に腰のベルトについてレクチャー受けてました。がっ!雑用があり確か、、赤、青、緑、黄色と、、白のクジラってとこまでしか聞いてなかった(笑)ごめんよっ!
・9月いっぱいのガンモ。今日も皆の名前を覚えようとがんばってた。で、ガイモンの名前が苗字から来てると思ってたあたり素晴らしいと思います(笑)
2015/09/23(Wed)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+