アディーの誕生日


7694 アディーの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はアディーの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
さすがに、、知ってる人も数人になったかなぁ(^^ゞ幽霊部員になってはや、、何年?
けど、毎年私の誕生日にお祝いしてくれる素敵なファラメンです(笑)おかげで続けていられるよ(^-^)/
・・このくらいでよか?(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2015/09/23(Wed)-07:59
 7695 よか。(^^)  アディー    

  あざーす。旅行先の下関でメッセージ見ました。おみやげは。。。

結婚して家庭に入り(?)、ずっとユーレイ。かくれんぼが得意なので、姿を現さない予定!

みんな、か弱い(?)先輩をよろしくです!
2015/09/23(Wed)-23:36
 7696 返信がっ(笑)  先輩    

haruko.gif わぁ!ありがとう(笑)
私を本気で「か弱い」て言ってくれて〜(笑)
(?)がついてる気がしないでもないけど、スルーしとこうっと♪〜(・ε・ )
下関、、土産はフグかしらん?o(^o^)o ワクワク←え?
2015/09/25(Fri)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+