9月24日のバスケ日誌


7697 9月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ソータです。
そういえば、初参加さんがいないまま数回すぎてる、かな?
今日は時間前に10人超。安定のバスケ日和って感じでした♪
久々〜なユウセイが来たり、交換日誌で今月いっぱい仲良くしてなんて書きながらあれから初めてじゃんっo(・_・θキックなマコがきたり。
賑やか〜な連中と気兼ねなくバスケ楽しむ時間を作れたような気がします。
デジタイマー一人1回ノルマ。確実に浸透してて。今日はまたいろんな人と話せて楽しかったっ♪
洗濯はかあいです。久々ビブスと戯れて?(笑)ありがとね〜〜☆彡
2015/09/25(Fri)-00:20
 7698 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、キリとソータがなにやら会談。「幸せと希望のかけら」を出してきたキリ。。がんばれっ(笑)
・ひろゆきがだいぶ慣れてきたようで、なんさんよく声がでるようになった。そうそう、それからがFarragoのおいしさがわかってくる、はず。
・足の負傷兵なまま。走らず遊ばせてもらえるのはうちならではで感謝!
まぁね。スポルディングには「愛」を感じなかったけどっ(笑)
・けどふと横みたら高校生あかりが「腰が」て言いながら並んで止まっとる。わ、私たち二人ともディフェンスなのになぜオフェンス側?(^^ゞ
・今日はいろんな懐かしい人の名前もちょこちょこ出て、楽しかった。そういえば??ヤマダマンは何してるん?おーい、でてこーいっ!
・カズキもちょこちょこ参加し始めたけん、次はデジタイマーまで呼びつけないかん♪絶対親分肌だと思うんだよねー←憶測すぎる(笑)
・こゆきとタカダのデジタイマー中にいろいろ話かけてしまい、シュートが何点かわからん、なんて結果に。いや、でも点数より私の話の方がおもしろい・・(違?)ごめんなさい(^^ゞ
・大会目前なマサヤの登場。後半立ちどまった瞬間に「マサヤさぼるなっ!」と喝を入れたらめっちゃ動き出したっっ。びびった(笑)
・その後、shogo・風に先輩さぼるなーと言われてたのはしっかり聞いた
。次のバスケ、立ち止まったら殴るけんねっ( '_')ジッ(笑)
・ラストは、今日でラストバスケだったマコのシュートで!今までありがとうっっ。楽しかったよ(T.T)←て書いて日曜も来ちゃったオチを期待(笑)
2015/09/25(Fri)-00:37


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+