9月27日のバスケ日誌


7700 9月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加ひだか、みし、はる、ベリー。応援ソータです。
今日のバスケは始まる前から20人超。しかも女子10人。いやぁ、たかまったねっ!←あ、今週TV何観てたか気づかれた?
でも人数多いせいもあったんだけど、私も呼びかけ損ねてて。デジタイマー1人1回ノルマ!が微妙にくずれかけ。これって、1回はしてっ!じゃなく1回しかしちゃダメ!だからね(笑)
2コートは、初参加者さんもいたしチーム戦かバリバリorぼちぼちかと迷ったんだけど、平等〜に出れるようにまた上から分けちゃいました♪
天敵と一緒になった人、お目当ての子とはずれたガンモ(え?)、ごめんよっ(笑)
洗濯は突き指負傷兵になったかあいです。ありがとね。洗濯するのも大変なのに任せてしまったぁ!ごめんっ。皆、次回は丁重にお礼言わなんばいっ(笑)
2015/09/28(Mon)-00:04
 7701 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・9月いっぱいのガンモが来るはず!と思ったのでデジカメ持ってった。集合写真撮れんかったけど、ヤマシンと満面の笑顔なのは撮れた、はず(笑)あ!マサヤの超短髪、撮れてたかなぁ?
・今日の初参加者ベリー。メールくれてたのに、ひだかのことだと勘違いしてしゃべってたっ!女の子だったのかぁ(>_<")ごめん、明日ラヴラヴメールするけんっ(笑)
・みしとはるが初心者ってことで。初心者ロードを唱えてみたら、チラッと開くリングまでの道っ!!私にも今度やってくれ♪
・ワタルに2度もブロックくらった屈辱っ!
・2コート。反対コートでかあいが男連に「さん」づけ呼びでがんばってた(笑)よかとばい、呼び捨てでっ(笑)
・女子結局11人だったけんたい、女子ゲームしようと思ったと。ばってん、小悪魔こゆきが断固阻止しようとしたけんたーい、皆、ごめんねっっ(笑)
・風とダルマン兄やんと社会人についての勉強会をしてみました。いやぁ、空気読みつつ壺を売るって大変〜〜(え?)
・あ、見学キリのことを書いてなかったっ!ソータと遊んでくれてたりしたのにごめーん。足ツッタくらいで見学するけんたーい(ひどい)
・ま、そういう私は休まず多分やばい感じになりました。という演技をして片手シュート決めて一躍時の人になりましたっ!
・両ラストゲーム。出番なハゼがモップ待機隊はりきってつっこまれてたメインコート。時間にちょい差が出てshogoががんばって「4分!」を獲得した反対コート(笑)
2015/09/28(Mon)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+