10月1日のバスケ日誌


7702 10月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加べい、かつまさ、応援雑用ソータ&ルキ、かあい。野次り先輩です。
今日のバスケは21時から2コート。そして大雨。20人いかないだろうなぁ〜と思ってたら、なんとなんとミラクルな24人!そして私は負傷兵の雑用。
考えるよね〜〜、チーム分け( ̄ー ̄)ニヤリッ。
結構、接戦が多かったと思うけど?どうでしょうか?
雨でコートにプチ雨漏りがあったりしたんだけどタカダやガイモン達がずっと気にかけてくれてモップしてくれてたし、私がかなり毒吐いてたのでデジタイマー雑用も皆してくれて。とっても助かりました♪ありがとね〜〜(^-^)/
洗濯はおかなです。「バスケしてないのに洗いたくな〜〜いっ」て叫んだら飛んできてくれた♪ありがとー☆彡やっぱ今日も洗濯王子いなかったな(;¬_¬)(笑)
2015/10/01(Thu)-23:13
 7703 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前時間バレーの追い出し。「さっさと出て」と声あげてると固まる子供に遠巻きに観てるファラ連。でも今日は後からshogoが話しかけてくれたから癒された。さんきゅ♪
・腹痛で少しダウン気味だったソータ。ルキの顔見た途端に元気になって二人仲良くデジタイマーまでしてくれた!ありがとね〜。このまま治りますように。
・一番乗りだったタクミが試合前って言ったのと、来る途中で大雨にやられどんより顔で現れたマサヤがウインター前に練習したかった、て言葉でチーム戦決定っすっ(笑)
・ヤマダマンの久々な復活で!なのにハードにしてごめんよっ。でも、相変らずの司令塔っぷり(笑)
・そんなヤマダマンを観て同じく久々きたクリハラも思わず笑ってた感が楽しかったなー。そうそう、そうやって慣れてって♪
・前回のバスケで派手に突き指したかあいが21時すぎて雑用に。どうやらshogo犬が呼びつけたらしい( '_')ジッ(笑)
・かずきかずゆきひろゆきゆきや、かつまさまさやまさし。呼びながら混同しそうな中、間違えようのないスポルディング!
・チーム戦、休憩ガイモンが味方トモヒトのナイスプレーに吠えたっ(笑)そういや結構吠えキャラだったと改めて思った(笑)
・初参加べい。兵庫から9月に熊本入り。兵庫?と思ったら双子コーデだったヤマダマンとめちゃ地元近かったらしい。宝塚、高いらしい(謎笑)
・そして風とジュンは今日もすれ違いコーデでした(笑)
2015/10/01(Thu)-23:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+