ソータの誕生日


7704 ソータの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はソータの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
来年はいよいよ1年生、ですってよ、皆さんっ(笑)携帯版のメニューにハイハイ姿のソータが写ってるのがつい最近だった感じなのに早いねぇ。。
元気にまた1年育ってね!
皆も祝ってあげてね☆彡
2015/10/04(Sun)-10:46
 7705 Re:ソータの誕生日  潤    

  ありがとうございます♪
とうとう6才ですよ〜(>_<)
中身はそんなに変わってないけど来年1年生になります(^-^)v
まだまだ甘えん坊で泣き虫な坊っちゃんですがみなさんたくさん遊んでやってください♪
これからも大きく育ちますように…☆
2015/10/04(Sun)-23:16
 7706 今日は  先輩    

sakutere.gif レゴを一気に組み上げててびっくりしたよ!やっぱ成長してるんだなぁ♪
思春期になったら嫌でも離れてしまうもん、甘えてくれるうちがいいさっなぁんて(笑)
潤も、いっぱいがんばった記念日だったね!おめでとうさん*^_^*
2015/10/04(Sun)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+