10月11日のバスケ日誌


7713 10月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。応援ルキです。
今日のバスケは参加費を震災募金てことで。6750円、明日・・は祝日か(^^来週中に入れます。
皆協力ありがとうね!
で。バスケは連休中日だったのにいい人数で♪こちらも助かったなぁって感じでした。
21時までは待ち時間も長かったと思うけれど、21時からは男女混合チーム戦!勝敗移動で続けました。
デジタイマー1人1回ノルマもずいぶん定着してきて。覚えておくとチーム戦とかする時に役立つと思わない?(^-^)ニコ
てわけで。これからもよろしくね〜♪
と、だるまん兄やんからお土産、、私最後に3個握って帰って来てしまった。。ご、ごめん。うまかったー!ありがとー(笑)
洗濯は先輩ですっ。
次は浜線ねっ!!
2015/10/12(Mon)-00:25
 7714 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・テスト終わって?姿を見せ始めた高校生連。しかしどいつもこいつも燃え尽きたよーな顔してぇ。あ、ユキヤはいつもか?(笑)
・今日は数人からおめでとうを言われました。ありがとう(笑)
・シュートしようかしたら駈け込んできたしおりん観てパス。スポルディングに「初めてパスしたの観た」て言われたけどっ!いつもしてるもん、シュートミスに見えるパス♪
・交換日誌。書いたハゼがドヤ顔ぎみでやってきて(笑)うん、日誌も書いたし君は立派なファラ連だっ!!
・書いてないヤマダマンが小声(笑)次テツシロを指名して書かせることにしました。よろしくっ!
・チーム戦1回出て見学になった私、でも雑用じゃなーい。と思ってたら休憩タクミがデジタイマーしに来た!さすがっ♪
・マサと夜勤明け〜な話に。いろんな職・状態で来てる人たちがいるんだよねー。この2時間だけは、アホやって笑ってね♪
・そんなアホをチラホラやってくれてたりょう。そうそう。本気バスケと遊びをうまぁく噛分けてくれる連中が盛り上げてくれてるのがうち流♪
・アカリがなんか向こう側でひっくり帰ってた。いちお、大丈夫か?と聞いてあげた優しい私♪(え?)
・後半、足ひきずってたマサヤ。おーい、大丈夫か?最後のウインターがんばれよっ!!
2015/10/12(Mon)-00:37


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+