10月15日のバスケ日誌


7716 10月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。初参加ニッシー、応援ソータです。
今日のバスケは浜線で。
来る時に花火あがってたよねっ!城南だったらしい。めっちゃ綺麗だった〜♪
で時間前にいたのが男5人に女6人。
私が抜けて男女対抗戦でアップしてもらいました。女子+1点でやったけど結構接戦だったよね*^_^*
その後はいつも通り回してたんだけど、今日はストップウォッチに点数板と雑用が多かったので。一人1回ではなく2回、3回と雑用してくれた人もいました。ありがとね。
体育館が無ければ、雑用がいなければ、10人そろわなければ。
うちのバスケは成り立たないので(^^ゞ皆これからもよろしくですっ。
準備片づけ時、ハンドルしてくれたガイモンや点数板片づけてくれたヤマダマン、モップもそれぞれ待機してなんかめちゃマナーのよい仲のいいチーム♪って浜線の職員さんも思った、はずだっっ(笑)この1日の努力がいざという時に・・(謎)
洗濯はしおりんです。ありがとね〜!
2015/10/15(Thu)-23:59
 7717 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ニッシーはヒロユキの連れで。HNをちと悩んでたからガイモンも本名だし、と言ったらヒロユキがいい感じの全否定つっこみしてくれた♪
・ヤマダマンからパスカットしたぁ〜〜\(^o^)/いやぁ、今日のビールはうまいっ(え?)
・ハシモが一目でわかったっ!さすが私。でもネオがわからんだったぁ。プレー見たら、うん。でも違う名前が浮かんでた(^^ゞ
・女子ビブスじゃんけん。口で言う横着な女子高生アカリン現る。だっけん、負けるたい?
・ガイモンVSTTの1対1がすっごくおもしろかったっ。最後TTが「きついっ」て諦めたとこにガイモンがシュパッとシュート決めたとこもよかったな。
・タクミからshogoのアリウープが!!!惜しかったっ。すっごく惜しかったっ。次こそは?
・浜線まで走って?歩いて?来たしおりんがシュートばりばり決まってた。やっぱアップって大事なのかなぁ?
・今日は負傷兵も多かった。ジュンが突き指で、トモキとハシモが捻挫?ユーロはガイモン曰く魔球だけん(謎)、皆優しいパスをね(>_<")
・メールに掲示板にと浜線ってことを記載したけど、やっぱり間違ったPマンが1時間かけてUターン。でも多分、常連が数人いなかったから・・( '_')ジッ
・突き指からしばらくしてドリブルしながらつこけていったジュンがなんかめちゃかわいかった件(笑)
2015/10/16(Fri)-00:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+