あかりの誕生日


7718 あかりの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はアカリの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
Farragoでもたま〜に続く高校生連の一人。単品参加だったアカリです。
で。ハピバのファラバス、だそうだ。今夜はせからしかばい(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2015/10/18(Sun)-09:55
 7719 Re:あかりの誕生日  あかり    

  わーい(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございますヽ(´▽`)/
せからしいのは、いつものことだけど、倍以上になるかもしれないですよ\(^o^)/
2015/10/18(Sun)-11:02
 7720 そういえば?  先輩    

sakutere.gif いつもより静かだったかも?(笑)
2015/10/18(Sun)-23:44
 7723 Re:あかりの誕生日  あかり    

  えっ!いつもより、うきうきだったんですけどね〜(-。-;
あ!
私のおしとやかさが滲み出てしまったんですね…\(^o^)/笑
2015/10/19(Mon)-00:47
 7724 そ、そうね。。  先輩    

anho.gif そういうことにしておく。。
ファラメンは皆わかってくれてるはずだからっ(ノ_・。)(笑)
2015/10/19(Mon)-20:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+