10月18日のバスケ日誌


7721 10月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ボブ。応援ゆうき(Pマンの長男ね)、爆睡応援ソータです。
託麻で1コート。なかなかガッツリバスケしたいメンバーな27人。うん。今日は待たせてごめんね、になるなぁと思ってたけど。
意外と?コート脇でも楽しんでる。そして雑用してくれてる。コート内でも盛り上がってる!
ありがたいなぁ♪って思ったバスケ日でした。
出禁事件から明日でちょうど1年。反対コートはご迷惑をかけてしまったバレーチームが2つ。心の中でごめんなさいを思いつつ、今メンバーが楽しんでくれることがとっても嬉しかったです。
洗濯は先輩で☆彡
2015/10/19(Mon)-00:00
 7722 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・皆のアイドル?ゆきやが大学合格しましたっっ!!おめでと\(^o^)/あのユキヤがとうとう大学生・・(笑)
・2回連続来ない?と相棒shogoに聞いたら「はく離骨折」てことでびびった!なのにその数分後やってきて元気にバスケしていったかあい。。
・誕生日だったのでハピバな珍プレーを期待していたのに、結構ふつーだったアカリ。チッ!(笑)
・代わりに?やらかし続きだったマサ。うん、仕方ない。そういう運命だっ♪
・ジュンが持ってきてくれたバランスボールに翻弄される面々(笑)ハゼのリアクションが一番よかったかも♪
・爆睡するソータにベンチを寄せて寝かせたり帰りも運んだりだった変態キリ。変態だけどやる時はやる優しい変態キリ。
・初参加ボブにどう?と聞いたら胃液が出そうです。というパーフェクトな回答をいただきました(笑)
・久々参加のマヤマにディフェンスついたら大きくボール回して〜〜私の目もまわったっっ(>_<")(笑)
・スポルディングの歳についてちょっと話題に。意外と歳いってんのよ、あの人、って〜な具合で?タカダ、次のバスケでどの子の会話か教えるけん、スリッパ準備しとけ〜(笑)
・そういや今日はヤマシンも突き指早退で?一体何人負傷兵を出すんだ?ユーロツ!
2015/10/19(Mon)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+