10月22日のバスケ日誌


7727 10月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ソータです。
今日のバスケは平日の2コートで、負傷兵かあいは来ないし来る予定だった初参加の子も来れなくなって、正直少ないかもなぁ。。て思ってたら。
久々な人たちが結構集まってくれてチーム戦してください的な人数になりました♪
しかし今日は長身なのが多かった。1チームにつき2人ずつ高い人を入れられたけんね。
終わりは2分押ししたんだけど、片づけが超ダッシュで。めちゃ助かった!これでFarragoの株もあがるってもんだぁ(笑)
まぁ、皆さん平日の真ん中にがっつりバスケが出来て♪明日はさぞかしお仕事楽しめるでしょう(^-^)/
てな感じで。
今日の洗濯は「記念日だったガイモン」です。感動したっ!ありがとう☆彡
2015/10/23(Fri)-00:19
 7728 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ガイモン&風、3年ですってよ、今日はお揃いバスパンだったんですよ、皆さん。お祝いに同じチームにしてあげた優しい私♪(笑)
・ニウの指にテーピング。ねぇねぇ、実際このユーロで突き指したのって何人なんだろ?そしてこのボールプレゼントする日が恐ろしい(笑)
・ケンゾウの壁攻撃にあったーっっ
(T.T)私がいかにか弱いかわかった←それ?
・ダイアンからがっつりブロックもされたぁ!ダイアン。。か、軽くガッツポーズしたよね( '_')ジッ。
・そして極めつけ、ユキヤからドッジボールくらったっ!春から大学生だけんって私に当てといてアイドル笑い逃げすんなぁo(・_・θキック(笑)
・と書きつつ、私はshogoの鼻をパスミスで折り、踏んでタクミの足捻挫させるとこだったり♪〜(・ε・ ゞ
・マサヤとTTの珍しいクラッシュ。この二人では本当珍しいかも?ワタルのメガネクラッシュは慣れたもんだけど(え?)
・デジタイマーノルマ。トモヒトやニウ、ヒシ等、男連がしてくれるとちょっとニヤけるけれど、違うね(^^ゞ毎回いつも率先してくれるジュンやアカリ、風、タカダ、おかな達女子連にこそ感謝だ!
・ラスト、片づけながらと思ったので休憩のカズキに交代頼んだらめちゃ嬉しそうで♪さらにヒロユキにも出てもらったら嬉しそうだった。あんなにきつかったのに皆、本当バスケバカだなぁ(笑)おつかれさんっ!
2015/10/23(Fri)-00:35


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+