10月25日のバスケ日誌


7729 10月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加のあ・ツバサ・テッペー・ソウ・D・モリ。応援ソータです。初参加が6人もいたんだね。
逆に言えば常連が少なかったってこともあり。。これって結構影響でるよなーと思ってしまった(笑)
いつも賑やかに盛り上げる連中がいないとどんだけ静かになることかっ。おかげで私、あちこち声かけまくりでなんだか体より喉が疲れとる・・(^^ゞ
そうなんですよ、初参加さんたち。いつもは私とっても大人しいからねー♪♪
21時からのチーム戦。初参加者が多かった割に結構いい感じに分けた、と思わない?(潤にヘルプ出したけど)
くったくたになった皆の顔をみて、今日は少しだけ余裕もって終わりにしました。
体育館。22時に閉まります。そのためうちは10分前には終わってモップ掃除等して更衣室ダッシュで着替えて出て来てます。だから1分1秒が惜しいです。
観てくれてるかも知れない某団体さんたちへ(謎)
洗濯は先輩です。
2015/10/26(Mon)-00:04
 7730 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・忘れてた!!今日で通算1600人超えましたっ。1600人目は、、のあだっけ?女子高生だぁ\(^o^)/てことにしとこ(笑)
・静かになると常連って罪悪感感じる?(笑)アカリや潤、風、ヒロユキと声出しあう面々。ありがたや〜〜♪
・ワタルの黄色さがなんかセクハラだった件。皆様、お目汚しを・・(笑)
・そうそう、今日は高校生も多かった。んと、ユキヤ、マサヤ、あかり、りい、のあ、テッペー、ツバサ。この季節が今年もやってきたなぁ(謎笑)
・テツシロがかなりずっこけてたけど、、そういやマサヤも背中打撲っぽく見えたけど、、大丈夫だったかーい?もしものためのスポーツ保険ばい。
・遅れてきたダイスケが息まくって「ウインターで母校がっっ」と興奮してた(笑)はいはい、おめでとさん♪しっか寄付してやらなんばい(笑)
・ユキヤが初参加者さんたちにパスを結構出してた。あぁ、成長したなと思った瞬間(笑)
・チーム戦。初参加が何人いようがほとんど説明せずぶっ始める。常連がちょこちょこフォロー説明してるのがわかる。そう、それが仲良しにする作戦_s(・`ヘ´・;)ゞ ..←ほんとか?
・反対コート。shogoがボール提供してくれてた。いい感じの馴染みボール。「重くてシュートはいらーん」とボールのせいにしまくって、ごめん(笑)
・今日も滑った体育館。雑巾持ってきてくれたアカリ。反対コート準備してた潤。見逃し雑用皆、ありがとうっ。それぞれが気づいて動いてくれて、おかげで今日も楽しめた。やってくれてることに全部気づけなくてごめんよ(^^ゞぜひぜひアピールしてくれっ(笑)
2015/10/26(Mon)-00:25


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+