10月29日のバスケ日誌


7731 10月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加あきお。応援ソータです。
今日のバスケは21時から2コート。木曜は後2回この状態です。
ちなみに日曜は1コートね(^^ゞ
抽選票、下さい←くどい(笑)
今日は前時間がどちらも退散早くてすっきりしたコートインでした。んでも滑ったなー。ん?雑巾用意してくれたの、誰だろう。ありがとねm(__)m
チーム分け、28人だったから4チーム7人で分けてたらアカギが来て。じゃあ私が休んで〜と思ってたらおかなが来て(笑)久々にやった30人6チーム戦。
うん、まぁ。。仕方ないよ、ぶっつけだもーん(*^.^*)エヘッ♪私のチームの皆さま、1勝もできず、ごめんなさい(笑)
洗濯はおわびに?先輩です。
というか、デジタイマー雑用そろそろぐだってきてるよー。1人1回、次回は男限定にするかな(笑)
2015/10/30(Fri)-00:21
 7732 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前リング出しを持って待機するニウがもう定番みたいになってて。荷物もマサが持ってくれたし私VIPに入場♪(笑)
・チーム分け時、反対コートを数人チャキチャキ準備してくれてたm(__)mなのに「しおりん、どこいったーっ」て言ってごめん(笑)
・キリが話かけてもスルーなソータはアカギの横にはちょこんと座ってゲームしてました(笑)
※5人でずっと戦ったからいちおメンバー書くか。一緒のチームのかわい子ちゃんの名前、覚えて仲良くね(笑)
・あきお、ヨウスケ、カズキ、おかな、あかり。ここはねバランス良く決まったんだけど。
・あかぎ、D、ひろゆき、ゆきや、ジュン。うっさいチームだった、約1名(笑)
・TT、たくみ、カイ、テッペー、タカダ。休憩中も作戦たててたような?
・shogo、ガイモン、たけし、ろみひ、マサ。全勝しやがったっ!NBA開幕のせいでーっ。
・SOLO、ベイ、ともひと、風、先輩。SOLOが長身と思いこんでて(謎)同じようなタイプだったね(^^ゞ
・にう、キリ、ツバサ、ヤマダマン、しおりん。キリが弱いチームがいいって言ったけど期待にそえたかい?
2015/10/30(Fri)-00:32


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+