11月1日のバスケ日誌


7734 11月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加イケダ、フジモト、タカムネ、応援ソータです。
今日のバスケは1コート日曜日11月の初日。多いのも少ないのも申し訳ないなぁと不安だったけど、の、25人。遅刻や早退やがいて大体22人くらいで回してたかなぁ?て思います。
デジタイマーを始め雑用も協力者が多くて。皆、ありがとね!
練習は、若い子が多かったのと1コートで出れる時間少ないと思ったから?か、ハードな回が多くて。1,2回あったかな?のほのぼの回がとっても貴重でした(笑)
結果的にハードでもほのぼのでも対応してくれる常連に感謝しつつ♪
そうそう!サトが産後1ヶ月経たずに復帰で。おかえりぃっっ!てか大事にせなんばーいっ。
洗濯は先輩です。あかりが申し訳なさそうにお願いしますと言ってくれたので、ウキウキと干しました(笑)
2015/11/02(Mon)-00:08
 7735 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・初参加イケダ、フジモト、タカムネはキシマつながりで。いつもは遅れてくるから一瞬キシマも初参加さんと思ってしまった(笑)ごめーん!
・初回。ズラッと並んだ元経験者たち。か弱い乙女な私と潤、そして壇蜜は初回でバテました(笑)
・そう思ってたら次の回からタクミとshogo、ハゼらがうまぁくビブス着まわしてくれて、ずっとチーム戦みたいにならずに済んだ♪感謝だね。
・ヤマシンが来たと思ったら1回で頭痛早退。大丈夫だったかーい?
・おかなが来た!びっくりしたっ。だって昼間10kmマラソン大会完走して、バスケでもダッシュしよるんだもんっ。なんかいろいろ、私、甘えてたっ(笑)
・同じことを考えてた風とボールの取り合いにっ。ふと頭よぎったよね、ここで離した方がか弱いな♪と←放した。
・私のタメシューーート!と見せかけたパス、に敵タカダと味方スポルディングカップルがひっかかった。もぉダメダメやんっ(え?)
・ダイアンがびよんびよん、びよーん、とシュートした。こ、これは、フェイクと思っていいんでしょうか?
・トモキがなんだかかっちょよさげにポーズ決めたらシュート入ってさっ!コート外でヒロユキが絶賛しててちとうらやまー(笑)
・サトがちょっとだけー、とゲームに参加。リングに届かないっっと騒いでて。こんな貴重な回をビデオに撮っておきたい気分だった♪
2015/11/02(Mon)-00:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+