11月5日のバスケ日誌


7737 11月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。プラス応援ソータ雑用負傷兵かあいWith負傷兵ガイモン&キシマとハゲテルヤマダです。
いやぁ〜〜交換日誌伸ばしまくってくれたご褒美に特別に名前書いてあげた*^_^*お礼はいいよ、ヤマダマン♪
今日のバスケ、なぁんとなく少ない予感はしてた。から、11月の貴重な2コートアピールをずいぶんしてたんだけど。いやぁ、、達成したねー20人!
なのに、チーム戦は5554から5544になったねぇ(T.T)(笑)
こんなことってあるんだなと思いつつ。カレンダー見たら友引。負傷兵に友びいたのは一体。。(笑)
常連ばかりでお笑い〜な感が多かったからちょっと日誌も遊んでみました。(いつもか?)
準備段階からのニウやshogoのスタンバイ、反対コート準備のキリやマサ、負傷したのにリング片づけモップしてたキシマ等、皆ありがとうでした!
洗濯はあかりです!散々私に洗濯のお礼言いまくったあげく自分が洗濯するという不思議な、いえ、貴重な女子高生、ありがとぉ!(笑)
2015/11/06(Fri)-00:05
 7738 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・そういや時間前。ニウと負傷について語り合ってた。思えばこの時からそんな雲行きだったのか?
・ガイモン捻挫ですぐ寄り添わない風に周りが声かけ(笑)やっぱそこはカップル、ちょいいい雰囲気に見えました(見えただけかっ!)
・カズキは慣れたら絶対かなりな親分肌だと思うんだよねぇ。ね!コート脇で話してたガイモン&マサ。
・なんでもない時は決めるんだけど、肝心な時は〜のユキヤ。仕事して!と突っ込むと嬉しそうなのがやおいかんっ(笑)
・キリとヘルドボール状態になって二人して転がっていたらジュンに持っていかれた。小悪魔に見えた瞬間っ(笑)
・カズユキ、キリ、shogoの変なパス回しからしおりんが決める、バスケットみたいなことが時々あった。ん?バスケか。
・タカダがボールを追ってちょいっと手だけ外のポールに捕まって。アウトですね、みたいな表情をしたときに、ちょっと可愛かった。のでスポルディングに蹴り入れようと思うo(・_・θキック。
・負傷兵かあいが来て戦力は18人。片側シュート練習だけどせっかくだから今話題の?連続シュートやってみる?とニヤケ相談が立ち消えっ。この冬1回はやってみようっ♪
・キシマが来て負傷兵はずして19人。キシマのとこを4人にすればいいかと思ったら。2ゲームにしてキシマが負傷兵になっていたヾ(・・;)ォィォィ
・気付けばデジタイマーは全員負傷者。そんな中で楽しむ私たち。申し訳ない(^^ゞおかげで最後までFarragoらしく盛り上がりました。ありがとさーんっ
2015/11/06(Fri)-00:33


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+