11月12日のバスケ日誌


7743 11月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。負傷兵チャレンジガイモン前半雑用、悪魔っちゃんハナ優輝ファミリーです。ありがとね!
今日のバスケは2コート、だったのにぃっっ。
しかもしょっぱなは男同士の3on3で始めました。いやぁ、悪魔っちゃん一家が来てくれてほんとよかった!少ない時に雑用気にしなくていいのって本当楽だよね(^^ゞしかも優輝の応援でかなり皆が和やかになったしね。
多分、ガイモンも雑用のつもりで来てくれてたんだろうけど(^^ゞ
21時からの反対コートはガイモンwith余った連中のシュート練習場所になり。負傷兵にとってはある意味最高の誕生日プレゼントとなりました(笑)
年齢層が若干高めで?時々バスケじゃない回もあったのだけど。それでもそれぞれが投げずに楽しんでくれたことに感謝です。
そうそう、最近、女子アタリがちょい激しくなってるかも?な声がチラホラ聴こえるので。女子へのパスや接触はちょい優しさプラスでね♪怪我させたら嫁にもらってもらうけんねーっ(笑)
雑用、後片付け。人数少ない時だからこその全員協力、ありがとうでした!
洗濯は先輩です。
2015/11/13(Fri)-00:14
 7744 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、ニウやヒロユキとソックス話で盛り上がり。私的に時間前が一番皆と話せるからこういう日は楽しい。
・準備中、チャキチャキっとデジタイマーしあげてくれたカズキ。そしてデジタイマーしたらなぜか片方198点になってたユミ(笑)
・人数少ないけんタカダに10人くらいに分かれてって言ったら「こんくらい(30cm)くらいになってもいいですか?」て言われ、サッサに分裂しろって言ったら「ペラッペラになるけど」て言われた。なかなかに出来る奴らだ(笑)
・1回目ドッジボールキャッチしたアカリがちと腕負傷気味に。か弱い腕が!←サービストークです♪自分で氷もってきてたのはえらかった。
・そんなアカリがボールマン中、サイドから「パスをくれ」アピールしまくってたクリハラ。気付かず打つアカリ。うん。不思議と笑えて仕方なかった。次はこの想いが叶いますように(笑)
・かっちょよくドリブルしてってシューートと見せかけたパスをした私と真似してかっちょよくドリブルしてってシュートミスになったユキヤ♪〜(・ε・ )
・そういや同じ高校卒やん!と悪戯心が出て言ってみたら何回かアカギVSキシマの図が。こうやって仲良くなってくといいなぁ〜♪
・ケンゾウにかなり絡まれたんですけどっ!邪魔って言われたんですけどっ!なにやってんのーって言われたんですけどっっ。つ、次こそは_s(・`ヘ´・;)ゞ ..(笑)
・スポルディングからタカダへのロングパスっ。うん。愛が足りてないっ!(笑)
・ハピバでファラバス負傷兵なガイモンを何か楽しませたくて余った人(タクミ、風、ヒロユキ、私、ガイモン)で反対コートシュートチャレンジしました。惜しかったっ。ニウ!ごめんね、一人雑用本当ありがとうっ☆彡
2015/11/13(Fri)-00:35
 7745 おまけの宣伝  先輩    

anho.gif 今日雑用してくれた悪魔ファミリー。
11月末?から店持ちになるそうで。
理容室です。水前寺になるんだけど、私が高校の通学路でチャリで息切らして帰ってたあの坂道の途中の・・て、言われてもわからんか(^^ゞ(笑)
水前寺4-8-10ね。
T-styleって名前にするそうです。

まっちゃんはかなりFarrago歴も長く結婚前から来てて。託麻大会でも一緒に優勝しちゃった仲(笑)
ハナはそんなまっちゃんとつきあい当初の初々しい頃から来てて(笑)
結婚して二次会で私はサトとビール対決しぃ〜の、トモキがじゃんけんでなぜか優勝しぃ〜の、めちゃ楽しい想い出ばかり一気に蘇ってるんだけど。
結婚出産仕事と。やっぱりそれぞれの家庭の事情でご無沙汰なことも多い中、こうして節目節目に家族で挨拶来てくれる、健気な心が愛しかったり(^^ゞ

ま、Farragoでは営業禁止ってか、職業関係なくバスケをただ楽しみたいって趣旨なので。強制はしません←当たり前。
男性諸君、カットの間にバスケトークもしたいなぁって思ったら、ぜひ利用してくださいませ☆彡
2015/11/13(Fri)-00:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+