11月15日のバスケ日誌


7746 11月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者18人。応援ルキ、キコちゃん&ユズナちゃんです。
今日のバスケ1コートにちょうどいい人数で。うちってばやっぱこうして何も制限しなくたって勝手にいい人数になるんだなぁと思ったり♪
そして今日はユズナちゃんのFarragoデビューの日。ん??もしかして最速じゃないか?ソータやルキはいつごろだったっけ?
両親いて子供2人とかだと普通はパパママで交代って感じにしているのだけど、ずいぶん子育て経験者も増えたしキコちゃんも人見知りしそうな感じじゃないので今回サトモキには一緒に出てもらったりしました。
面倒見てくれた皆、特に未成年なのにキコちゃんを高い高い連発して喜ばせてくれたクリハラ、ありがとねー。
皆が結婚して、子供が出来た時。子連れでバスケする場所って無いなって思うことがないように。
逆に子どもは少し苦手って人には押し付けないように。
うまく折り合いつけながら、皆で楽しめたらいいなと思います。
不思議と子ども好きな独身男連が多いのが、うちは本当救いだよ*^_^*
「皆が楽しむのは難しい」サカマンが言っていた言葉が最近よく頭をかすめます。
でも。出来たら皆が楽しめたら。って思います。
今日、ちょっと不機嫌な顔をしていたあなたへ愛をこめて(謎笑)
洗濯は先輩です♪
2015/11/16(Mon)-00:02
 7747 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ!手袋忘れた人おらんかーい?Dが最後に見つけてくれて窓口預けてあるよ。黒色で小さ目でした。D、ありがとね。
・結構早く来ていたヤマダマン。お金を払ったワタル、ハゼに追い抜かれ。。えぇ、うち、お金を払った順番なのであしからず〜♪
・テツシロがニコニコとやってきたので、私もニコニコと言った「日誌書いて。」さぁ、皆さん♪交換日誌ページをクリックっ(笑)
・カイのバッシュがまた違ってた気がしたので聞いてみたら4足あるそう。女子からしたらバッシュがごろごろおあるだけで、、ねぇ?お嬢様方(なんの話に発展?)
・おかなVSヤマダマン!押し出しでおかなの勝利!←ん?そういう競技?
・USJで何やら宝物をゲットしてきたルキ。キコちゃんが興味示したら貸してあげるあたりイケメン(笑)
・途中トモキの独壇場に。こらぁ〜〜、ちったぁ、か弱い女子にパス渡さんかーいo(・_・θキックて思った瞬間パスされ、おいしく外す。う、うん。狙ったんだよ。
・バスパンを忘れたクリハラがジーパンのままで参戦。いや、予備バスパン呼びかけ頼まれたんだけどさ、もしもみそじぃのバスパンだったら。。ねぇ?(え?)
・途中11人。はい。私が「入ってるよ」て言ってたSOLOでした。ごめんなさい。。←素直に謝る。
・途中何度か転倒があって、そのたびヤマシン、ハゼ、shogo、テツシロと男連がモップしに走ってくれた。こういうのなかなか出来ないよね←名前漏れてたらまじごめんっ(^^ゞ
2015/11/16(Mon)-00:21
 7748 感謝(^人^)  きこ母のサト    

  昨日は、皆様本当にありがとうございました(^^)たくさんの方が優しく見守ってくれて、お言葉に甘えて、久々楽しくバスケ出来ました。終盤、10キロあるきこをたかいたかい〜連発して下さった男性の方ありがとうございます(*^^*)筋肉痛なってませんか(^_^;)
ゆずの横に見守るようにスッと座って下さった方々もありがとうございます(TT)

今年か来年あたりで、トモキも私もファラ歴10年anniversary☆
つくづく思いますが、皆イイ人ばっかなんだよなぁ〜(*´ω`*)そして、いつ行っても楽しい♪
そして、子供にも女性にも優しい男子が多い♪いつでも、パパになれるよ(笑)

皆様これからも、ヨロシクお願いします(*´∀`)ノ
2015/11/16(Mon)-11:32
 7749 そういえばっ!!  先輩    

sakutere.gif サト達の初参加って2005年だから今年が10年だったんやん!
いろいろあったねぇ、サト(笑)
サトモ菌(懐かしっっ)には私もFarragoも助けられたこともたくさん。
お互い様で、これからもぼちぼち楽しんでいこうねー♪

ていうか、産後1ヶ月復帰はきこちゃんの時もだったね。ある意味サト、バスケバカすぎっ(笑)
2015/11/16(Mon)-15:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+