11月19日のバスケ日誌


7750 11月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加なっしー。雑用かあいです。ありがとー(謎笑)
今日のバスケは10分前くらいまで人が少なくて。10人いかない女子VS男をするか?とか思ってたら、20時直前にちょろっと増えて。助かったなって感じでした。
そういや初参加も久々かも?年末に向けて忙しくなる時期ではあるけれど、こうしてちょっとでも体動かしに来てくれる人たちがいて、ありがたいよ*^_^*
バスケもバスケだかドッジボールだか、ラグビーだか?て回もあったけど(笑)そんなのもうちっぽいかなって思いました。
忘年会シーズン前にぜひぜひしっかり体力つくっていこうねー(笑)
洗濯はしおりんです。ありがとう!歩き女子が洗濯ばいっ、見習え男どもっo(・_・θキック(笑)
2015/11/20(Fri)-00:09
 7751 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・初参加なっしーは他バスケチームの代表さん。責任なく楽しんでみたいってことで私の雑用にもかなり協力的でした。ありがとー(^^ゞ
・て実際は細々した雑用してたの私以外の皆だし?私、呼んでただけだし♪〜(・ε・ ) す、すみません(笑)いやぁ、ほら、それぞれやれば出来る子だからさ!
・えっと。ワタルが30円借金。ルキに「先輩可愛いよ」て言われたらチャラにすると言ったんだけどそこは断固としてパパだったらしいので払えっ(笑)
・某コンテストでなにやらすごい賞を取ったコユキが久々参加で。相変わらず走るなぁーと思っていたらいやいや、おかなもかなりな激走だった。
・ちょっとぽやぽやバスケになってたから勢いつけようとうりゃーとリバウンド取りに行ったらshogoの足をがっつり踏みました(ノ_・。)ごめんなさい。
・今日、なにげにデジタイマー付近で注目されてたタカダ。タカダって名前じゃなくプンプン歩きで沸いてました♪
・前回バスパン忘れで皆の記憶にしっかり残ったクリハラ。実は前回日誌翌日までクワハラて書いてたクリハラは今日は高〜〜いシュートで注目されてました。
・キシマがアニメみたいなジャンピングからの〜背中落ち。なんていうの?カメハメ波を受けたような吹っ飛び方だったよね?あれ、なんだったん?つか、大丈夫だったのか?
・タクミとヤマダマンのやり取りで何度も爆笑したけれども。最後のかあいの一言が今日イチ受けた!!で、でも本人の名誉のためにここに書くのを控える私は優しいよね←ん?
・1コートで申し訳なかったなと思いながらラスト振り返ったら燃え尽きたようなサッサとユミがいた・・(笑)おつかれぇ!
2015/11/20(Fri)-00:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+