11月22日のバスケ日誌


7753 11月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータ、アンリ&ルキ、ヒロユキ友です。
今日のバスケは時間前からタクミ&ヤマダマンのコント連発で?ひとしきり笑ってコートインしたせいか、なんかとても明るい始まりだった気がするよ。やっぱ時間前の雑談って私には必要な気がします(^^ゞ(笑)一人きりでぎりぎりなんて時は不安でやっぱピリピリしちゃうもんね。
タイマー1人1回ノルマも今日はすごく機能していて。「出来なかった人」がほんと何人かしらん?(笑)
一人きりでタイマーはさみしいよね。誰か隣に来てくれたら嬉しくなるよね!そんな雑用でのチームワークもそれぞれが学びつつ。楽しんでいけたらと思います。それが新たな「出会い」になるかもだよ〜(笑)
洗濯は先輩です!
2015/11/23(Mon)-00:16
 7754 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ユキヤがめちゃこざっぱりして来た。やっぱ大学生になると違うねと言ってたら一気に合コンたかる男連(笑)
・しおりんの引っ越し先がなにやらプンプン歩き壁タカダさんの近くだったらしく?こうして書いてみるとしれっと肩書き増えてるな、タカダさん。。
・カズキの動きがぐんとよくなってる。というか、雰囲気に慣れて素が出てきた感じがする。やっぱこれは今日来たkiraさんのおかげ?(笑)
・二回連続参加のなっしーは他チームの代表さん。そしてヤマダマンのバッシュお揃い♪なにか「モッテル」気がします(笑)
・皆が珍プレーで爆笑するときにいち早く笑い声をあげるヒロユキに何度か救われてる感じ。こういうのも才能なんだろうなぁ。
・タクミが休み、shogoが出が正解。間違えた二人、平謝りのshogo。どうか社会に揉まれてもそのままでいてくれ(笑)
・1回も一緒のコートインがなかったんだけど、見た限りとにかくはしゃぎまくってた気がする風。ジュンの突き指もぐるぐる巻き♪(笑)
・皆の職業をわざわざは聞かない主義の私。キリが3年も今の職だったと初めて知った(^^ゞ奥が深いわぁ〜Farrago(え?)
・ツチイが久々の参加で。ちょっとちょっかい出したらフフッと笑われた。な、なんやねんっっ。その乙女技っっ(笑)
・で?1回も話してないんだけどたーい!タケーッ!!なんでマスクだったと?( '_')ジッ
2015/11/23(Mon)-00:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+