11月26日のバスケ日誌


7758 11月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。応援ソータ&かあいです。
今日のバスケは冷えた。いきなり冷えたから絶対人数少ないだろうなー、時間前は私一人かもなーと思いながら行ったら、タクミとマサヤが結構早く来てくれて。結果的に8人。
それでも開始の頃には11人になって、マサヤがチャキチャキと準備もしてくれて。女子1人だけ交代をしながら、男6人休み無しで1時間(笑)
いやぁ、今日だけでバスケがNBAばりにうまくなった、はずっっ!きっとカリーやレナードやオッズ(謎笑)にも負けないはず!
と、冗談はさておき。帰りながらやっぱバスケをした後は体がほぐれて気分いいなぁと思いながら山道のぼっていきました。冬の動かない時期こそやっぱりバスケっすよ、皆さん。
くれぐれも怪我だけにはお気をつけて。
洗濯はしおりんです。ありがとねー☆彡
2015/11/27(Fri)-00:08
 7759 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あらゆる人に「先輩のとこは雪は?」と言われました。降ってません!息は白かったけどっ(笑)
・久々現れたマサヤが超ハッスルプレーしてた。時々ユキヤとマッチアップしてるのがなかなかいい感じ。
・しおりんたかだが仲良く登場。たかだがアパート前でストーキングしてたらしい。そっかぁここから恋のキュン展開(ん?)
・よっしゃ!行くぞっっ!!とボール持って攻めた。いち、にぃ、さ、よんほ。全員に「歩いた」言われた(ノ_・。)
・ディフェンスがんばってみたらヒロユキの脇腹に薬指をぶっ刺して突き指したぁ!一瞬自分が北●の拳になったかと思った(え?)
・かあいVSソータ。どっちが毬つきうまいゲーム!!ドリブルじゃなく毬つきらしいんだけど意外とかあいがマジで勝とうとしてた。うん、やっぱ籠球女(笑)
・1時間以上出ずっぱりな男連もいたので、ここらへんで6人組対抗でシュート合戦しようかなーと企んでたらなっしーとキシマがきた。当然二人は最後まで出ずっぱり〜。
・そういえばっっ!!この二人の前にアカギが来てさ。よかった、12人になったって思ったのに帰ったよねo(・_・θキック。アカギ、さすがぁ♪て思ったのに、帰ったよねっっo(・_・θキック(笑)
・shogoからの絶妙パスを何度かおいしくはずしました。ごめんなさい。まぁ、いいとこでshogoもはずしてしょげてたからおあいこね♪←そういう問題?
・ラスト、マサヤVS潤で潤の勝ちっっ!!なにげに最後のガッツポーズ姿が妙に可愛かった。
2015/11/27(Fri)-00:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+