11月29日のバスケ日誌


7762 11月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援かあいです。負傷兵かあいがちょこちょこ来て賑わしてくれるのは、明るい感じがしていいね♪早く復帰できますように☆彡
で。今日のバスケ。時間前15分には男10人がいた。そして私は一人、逆ハーレム♪まぁ、洗濯しおりんが来ることはわかっていたけどね(-.-;)y-~~~←洗濯者に失礼すぎ(笑)
そして♪マークつけて喜ぶほどイケメンがいたわけでは・・←さらに男連にも喧嘩売る?(笑)
そんな感じで賑やか〜に始まったファラバス。いや、今日はほんと、展開早いし、面白いプレー多かったし、皆がちょっとずつよかプレーを見せてくれて笑わせてくれて、変に盛り上がったなぁと思いました。
これもそれも、、('';)ウーン?私のおかげ?←はい、全部もってったーー♪
ま、そんな日誌も書いていいかな?と思った次第です(笑)
そうそう。前時間のミニバスチームの皆さん。リング上げまでありがとうございましたm(__)m
また、微妙な調整をしてくれたshogo、ハンドル片づけてくれたヒロユキ、隣コートバレーのモップ出し手伝ってたホンディ、ネット片づけに走ってくれたハゼ、モップ掃除交代でしてくれた皆、ありがとう*^_^*
洗濯は連続のしおりんです。引っ越したばかりなのにさんきゅ〜ね!
2015/11/30(Mon)-00:15
 7763 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・帰ってから気づいた。1129(いい肉の日)だった。だけんダルマン兄やんが来たのかぁ〜〜。チッ!焼肉ごちになるんだったっ(笑)
・交換日誌書いたテツシロのドジっ子ぶりを語り合う。いやぁ、、注目してみるとやってるやってる、やらかしてるっっ。ドジっ子年賀状行きっっ!
・体幹トレ、空気椅子?かあいVSおかな。30秒遅れで始めたおかなの余裕勝ちでした!当たり前やん30秒しかしてないんだけん♪←ここでかあいに暴露。
・タクミとshogo、ハゼらの合わせもよかったけど、私的にタクミとマサヤの合わせがヒットだった!素直にまねしたいって思ったけど、スポルディングがわかってくれんでさぁ〜〜(え?)
・今日はタカダがぷんぷん歩きしてなかった気がする。結構シュート決めてたしね♪
・そういや。カズキとDの早退は大丈夫だったのかしら?カズキは確か1回くらいしか出てない気もする。。お大事に〜?
・変態キリが半ケツ出してるっっ!!て注意しようとしたらTシャツの裾の楕円模様だった(^^ゞこんなことを書けるようになった自分、成長したな(笑)
・カイが3Pを決めて高らかに拳を振り上げたままランニング。おかなが黄色い歓声をあげるも、二度目は空気読めないチームメイトによって成し遂げられず・・(笑)
・ヤマシンがかなり走ってた気がする。高校生ユキヤと同じくらいの位置取りだったもんね。そこから微妙に年齢話になりましたが・・。
・しおりんが履いてるソックスがやっぱり私が今回プレゼントに選んだやつに見えるんだけどもっっ。違うらしい。てわけで、応募はあと1週間♪
2015/11/30(Mon)-00:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+