12月3日のバスケ日誌


7767 12月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。
うわーんっっ。2コートだったのにぃっっ!!めっちゃ贅沢なシュート練習コートを作ってしまったやんっ(笑)
始まりは10人。偶然にも?高校生6人に社会人4人でゆきやはアイj枠なので(笑)高校生VS社会人でぼちぼちと始めてみました。
やっぱさ、社会にもまれてブラックになった大人が、そうそう高校生ごときに負けるわけないやん( ̄ー ̄)ニヤリッ。とプレッシャーをかけつつ脅しつつ、権威を保って勝ちました!←大人げない。
このゲームが多分、今日の2時間全てを物語ってたように思います。少ない人数、いつもと違うメンバーたち、だけどバスケしなきゃーもったいないっ
皆のおかげで楽しめました。ありがとね〜〜!
ラストゲーム中、反対コートをカズキとワタルとで片づけてくれて。終わったら皆もチャキチャキとモップ掃除してくれましたm(__)m
そしてそして!!今日の洗濯はshogoですっ!「(親に)なんて言って持って帰ろうか?」と真剣に考えてたshogoに、ありがとさーーん\(^o^)/
2015/12/04(Fri)-00:17
 7768 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・マサヤが大学に合格しましたっっ!!おめでとーー☆彡しかもなんと、ユキヤと同じ大学。まさか、二人でシェアルームなんてことは・・(は?)
・女子高生あかりが復活。カズキに「本当に女子高生?」と言われたことが多分、彼女には数年残ることでしょう(笑)
・サイトウが久々の参加で。そういやその下はタクミにせなんだったつたいねっ!!今思い出した。足ツッタの大丈夫だったかなぁ?
・大丈夫といえばタカダは無事帰れたのか?と心配しつつ、なんか、タカダってば男前だなぁと思ってしまったりした。
・思い出したと言えば、ワタルとセンターサークルからのシュート賭けしたんだった。見事に決めやがってぇo(・_・θキック。えと?キックでお祝いしたらいいんだよね?(笑)
・ホンディーとマイキが連続参加。そういえば、この時期は高校生集団がチラッと増えたりもする。10人超えたら社会人と高校生と分けるんだけども。。
・マスクなキリが現れる。そういや結構な頻度でマスクマンているんだけど大体バスケで顔怪我して、ってパターン。今日は?
・shogoとしおりんがなにやら月9ないちゃラヴで?でも私とケンゾウとワタルの昼ドラにはかなうまいっ。という、変な妄想劇が始まりそうな妙なテンションだった後半(笑)
2015/12/04(Fri)-00:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+